ハゲタカ(ドラマ)の美人秘書はだれ?プロフや5話のあらすじも!

小説、ドラマ化、映画化されたことで有名なハゲタカをご存知ですか?

2018年7月から連続ドラマ「ハゲタカ」が放送されました!

 

綾野剛さん演じる主人公の鷲津が、ハゲタカという異名を持ち、

企業買収を行っていく任期になっているドラマです。

 

負債を抱えている企業を買収し、自分の会社が利益を得るだけでなく、

企業再生をさせていく「win-win」のドラマですね!

 

そのドラマの中で登場する美人秘書は誰なのか?その女優さんの

プロフィールや5話のあらすじをチェックしていきます!

 

 

 

 

 

第5話の美人秘書が気になる!

ファインTDの代表取締役の滝本社長の秘書が美人と

注目されているんすがその社長秘書役は誰なんでしょうか?

さっそく調査していきましょう♪

 

美人秘書を演じているのは、「伊藤ゆみ」さんです。

海野玲香役でファインTDの社員で滝本の秘書を演じていますね♪

 

伊藤ゆみさんはエイベックス所属のタレントで、

実は韓国でデビューしたアイドルグループ「Sugar」のメンバーでした。

 

その時はアユミという名前だったのですがその後に日本にきて

名前を変えて日本では「伊藤ゆみで活動しています!

 

 

 

プロフィール紹介!

伊藤ゆみさんのプロフィールも気になるので

さっそく見ていきましょう♪

 

 

生年月日:1984年8月25日
鳥取県鳥取市出身
血液型:B型
身長:166センチ
国籍:韓国
趣味:乗馬
特技:ダンス

 

お父さんが在日韓国人でお母さんが韓国人なのですが

育ちは鳥取で韓国へ渡ったのは16歳の時なんですよね~

 

その後、2001年にアイドルグループ「sugar」

アユミとして活動していきます!

 

ちょっと芸名がたくさんかわってるので混乱しそうw

簡単にこれまでつかった名前をまとめると・・

 

2001・アユミ 2008年・伊藤ゆみ 2009年・ICONIQ(アイコニック)

 

そして2016年にまた「伊藤ゆみ」として活動を再開してます!

女優業中心なのでひょっとしたらまた歌うことがありそうですね~

 

 

 

女性にとって髪って一番大切なところでもありますが

なんと!資生堂マキアージュのCMに丸坊主役で出てますよ!

 

あの人だったのかーと改めて思いました!

この女優魂?というのか彼女のすごさを感じますよね♪

 

 

第5話のあらすじ!

美人秘書の正体も分かったのでお次は

5話のあらすじを見ていきましょう!

 

 

 

総合電機メーカー「あけぼの」の買収を狙うファインTDの社長と腹心に裏切られた鷲津が再び「あけぼの」をめぐって対峙する

 

鷲津がついてきた仲間と立ち上げた「サムライファンド」は

あけぼのを守るため奮闘する中、「レーダー開発部」の売却検討を知る!

 

しかし・・・「あけぼの」製のコンピュータに不具合が生じ株が暴落

鷲津はこのピンチをどうやって切り抜けるのだろうか?

 

裏では、ホライズンジャパンの新社長が鷲津が手掛けてきた

株式を次々と売却し「日光みやびホテル」が危機に陥っていた!

 

 

鷲津が昔の因縁の相手との対峙にハラハラするんですが

その裏でもっと大きなことが動いていくので今回ばかりは

鷲津でも対応しきれないんじゃないかってお思いますね~

 

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

こういうドラマは主人公ばかりに目がいくのですが、その中でも美人秘書が

話題に取り上げられるということはそれなりの存在という訳ですね!

 

資生堂マキアージュのCMに出ているとは知りませんでした!

確かにあればインパクトがありましたからね。

 

やっぱりキレイな人はちょっとした役でも目立って

しまうってことですね!美人はやっぱりうらやましいです!w