ドロ刑煙鴉の 正体・本名は?3話のあらすじ・ネタバレも!

2018年秋ドラマ土曜夜枠として「ドロ刑」が放送されました!

原作はコミック漫画であり、刑事と泥棒がコンビを組んでしまうという、

現実には起こりそうもない展開が描かれています!

 

刑事役の班目(中島健人)に協力してくれる、泥棒役の煙鴉(遠藤憲一)

は自分が捕まるリスクがあるのに、なぜか班目に協力してくれています!

 

そこでドロ刑の煙鴉の正体や本名はなんなのか?

また、あらすじとネタバレも紹介していきます♪

 

 

 

 

煙鴉の 正体・本名は?

 

 

煙鴉はそのキラーネームがついているだけで、正体や本名はどこにも出てきません!

正体は大泥棒というだけです!

 

ドラマ内では本名に関連することは何もでてきませんが、原作漫画では、

一度だけ「ハルト」と名乗るシーンがあるんですよね~!

 

ハルトだったとしてもそれは下の名前なので、上の苗字は本当に謎に包まれたままです。

煙鴉の特徴があるとすれば、圧倒的な泥棒スキルがあること、

 

それに加えて現場には一切痕跡を残さないこと、これが煙鴉の特徴です♪

唯一残すものがあるとすれば、タバコの煙だけです!

 

 

スポンサードリンク

第3話のあらすじ!

ここで第3話のあらすじをちょっとだけ!

ざっくりと紹介していきます♪

 

 

もともと仕事に嫌気がさしていた主人公の班目は、煙鴉から

行ってみたら楽しいと言われ、ゲームセンターに気晴らしにいくことになります!

 

そこでゲームが大好きな青年と出会い、話しも合い親しくなっていきます!

青年から一緒に仕事をしてみないかと誘われるのですが、

それがまさかの窃盗団の仕事だった!

 

班目はこれだと思って、初めての潜入捜査に挑戦することとなります!

 

 

おっちょこちょいでまだ新米刑事の班目ですが

本当にこの潜入捜査はせいこうするのか気になります!w
 

3話ネタバレ!

ここからは第3話のちょっとしたネタバレです!

果たして潜入捜査は成功するのか!?

 

潜入捜査に乗り込んだ班目だったのですが、そこには見知らぬ人ばかりで、

青年からはみんな初対面だから安心してと言われます!

 

目標は大企業の金庫室から金を盗む予定になっており、会社のセキュリティーを

ハッキングして侵入します!

 

青年が金庫室のドアロックを解除して金を盗もうとする窃盗団たち!

さていつ班目はこいつらを捕まえるのか、どんなタイミングで勝負にでるのか!?

 

 

仲良くなった青年・順平を欺くことに心を痛める

班目がこの後どうやって犯人を捕まえたのか見てのお楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 

オマケ動画ってなに?

 

 

 

オマケ動画とは60秒くらいのPR動画のことです!

放送日前日の同じ時間帯くらいに動画が配信されてましたが

現在は配信されてないので見れませんね!

 

 

まとめ

煙鴉の本名は今のところ解明していませんね!

ドラマ最終回までには何かしらの情報がでてくるかもしれません♪

 

オマケ動画は本編ではない楽しみ方ができます!

ただ、放送が終了してしまったので現在は見れませんね・・・