ドロ刑中島健人の時計のブランドは?衣装やバッグも調査!

刑事と泥棒が協力して事件を解決していく新感覚ドラマ「ドロ刑」。

新米刑事を演じる中島健人くんが伝説の泥棒とタッグを組むんですよね!

 

そんなドラマの中で中島健人くんが着ていた衣装がカッコイイ、カワイイ

と言われて話題になっていたんですよね~♪

 

今回は、ドラマ「ドロ刑」で主演の中島健人くんがつけている時計の

ブランドや衣装やバックのブランドを徹底調査していきます!

 

 

 

 

 

中島健人の時計ブランドは?

ネット上では時計ブランドはどこのやつ?という声が多く見られました!

確かに毎回といっていいくらい、時計の種類を変わってたので

さっそく調査していきますよ~♪

 

 


まずは1話の時に中島健人くんがつけていた

あの赤色の腕時計はというと・・・

TIMEX(タイメックス)
腕時計 TW2R78100

 

お値段は8964円と非常にリーズナブルですね!

レトロ感があって可愛い時計ですよね~

 

 

もう一つ1話で着用していた大人っぽい高級感のある

青色のあの腕時計のブランドはというと
GUESS(ゲス)
腕時計 W1049G2 LEGACY

高級感があって大人っぽい時計なんでさぞ

高いのかとおもったら約31320円とそんな高くない!


TIMEX
ウィークエンダー セントラルパーク

ライン入りの腕時計。こちらは第4話で中島健人くんがネイビーの

ジャケットを羽織っているときに身につけていた腕時計ですね!

 

どの時計もそんなに高くない時計ばかりで親近感が沸きますね!

新米刑事という役どころだからこそですかね~

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

カッコイイ衣装はこれ!

腕時計だけでなく着ていた衣装にも注目が

集まっていたので紹介していきます♪

 

 


【glamb】GB0218
Vickey denim

こちらは中島健人くんが第1話で着ていたプリントTシャツに

似合うように着ていたオシャレなデニムパンツです!

お値段は27540円とちょっとお高めですね~

 

 

「中島健人 衣装ドロ刑 ROLLING CRADLE NY-CITY」の画像検索結果

 

 

ROLLING CRADLE NY-CITY
LONG T-SHIRTS

こちらも第1話で着ていた衣装です。カラフルなイラストが

描かれていたTシャツです!可愛くてオシャレです!

今現在は販売されてるサイトが見つからないですね・・・

 

 

WEGO(ウィーゴー)
ナイロンラインスタジャン

こちらも第1話で犯人の尾行に失敗したときに着ていた

ナイロン生地のスタジャンです!すごく似合っていましたね♪

これも今販売しているところは見つからないですね~

 

 

 

 

バッグもチェック!

お次はよく登場する必需品のバックです!

可愛いのが多いので要チェックですよ~

 

Otiasのサコッシュ ワンショルダーバッグ

 

Otias
サコッシュワンショルダーバッグ

第1話で使っていた迷彩柄のショルダーバッグです!

カモフラ柄がかっこ可愛いんですよね~

 


マイケルコース

バックパック

 

こちらは3話のゲームセンターのシーンで

中島健人くんが使っていたバックですね~

こちらは人気ブランドなので77760円とお高めです!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

中島健人の評価・感想は?

 

人気アイドルグループだけあって評価はいいのですが

ドラマの俳優としてはどうなんでしょうか?

さっそく皆さんの声を見ていきますよ♪

 

 

 

「とにかく健人くんが可愛くて仕方ない。仕事にやる気がでないのは当たり前! もっと健人くんがやる気が出る仕事をさせてあげてほしい」

 

「最初はしょうもない役と思っていたけれど、見ていくうちに

 だんだんいい役になってきて、いい演技しているなって思いました」

 

「ただカッコイイだけかと思っていたら、意外と演技も上手。

 考えがクズすぎるのはキャラ設定なので仕方がない」

 

 

中島健人くんの演技に関して高評価ですね!

カッコいい一面もあれば可愛すぎな一面が魅力的です♪

 

 

まとめ

中島健人くんは今注目されている人ですね♪

24時間テレビにも出ているし、バラエティ番組でも活躍しています!

 

このドラマはもともと原作漫画を読んでいた人にプラスして、

中島健人ファンも見ているドラマでしょうね!

 

ドラマ内で身につけていたものは、商品として実際に販売されているため、

気に入った商品があれば購入してみてはいかがでしょうか?