尾上松也の元カノは前田敦子!真剣交際も破局の理由は?結婚願望はある?

歌舞伎界の若手ホープとして名を知らしめた、尾上松也さん。イケメン歌舞伎役者として知られ、現在も独身貴族を貫いています。同じく歌舞伎役者の尾上菊之助さんと血縁関係にあるかと思いきや、尾上菊之助 家系図には入っていないそう。

そんな尾上松也 結婚願望や、これまでの尾上松也 結婚の噂について調査してみました。

尾上松也 結婚秒読みといわれた前田敦子

尾上松也 結婚秒読みといわれていた恋人がいたことでも知られています。当時、AKB48を卒業して間もなかった絶対的エース・前田敦子さんです。現在は独立し、シングルマザーとして育児と仕事を両立させている前田敦子さんですが、当時はアイドルとして人気絶頂。今でも名前が語り継がれるほどの、伝説のエースとして旋風を巻き起こしましたね。

出会いは尾上松也のアイドル好きから

尾上松也さんはもともと、AKB48のファンでした。劇場に足を運ぶこともあるほどで、前田敦子さんと出会う前までは普通の観客としてライブを見に行っていたそうですよ。ほどなくして、前田さんも尾上松也さんの歌舞伎を友人と観劇。歌舞伎は初心者だったという前田さんですが、NHKの時代劇ドラマに出演が決まっていたことから、和服の所作を教えてもらうべく尾上松也さんの楽屋に挨拶に行きます。その際2人は連絡先を交換し、尾上松也さんからの猛アタックの末、交際に発展したそうですよ。

周囲も交際に好意的

尾上松也 結婚を意識してか、母親をはじめとする周囲に前田敦子さんを紹介していました。尾上松也さんの母親は「結婚するなら業界のことを知っている方がいい」と語っており、前田敦子さんのことも気に入っていたそうです。

尾上松也 結婚を意識するも破局!理由は?

前田敦子さんと尾上松也 結婚が噂されるほどラブラブで、真剣交際であることが報じられていました。しかし交際から2年あまりで破局が報じられています。どうやら、双方に原因があったようです。

前田敦子の酒癖の悪さ

前田敦子さんは、AKB48を卒業して1週間ほどで、泥酔した姿が週刊誌にキャッチされています。アイドルを卒業し羽目を外しすぎてしまったのか、裸足で地べたに座り込み号泣する前田さんの姿がスクープされました。一緒にいたのは俳優の佐藤健さんで、歩くこともままならなかった前田さんは、佐藤健さんにお姫様抱っこをされながら帰路についたそう。このイメージが払拭できなかったことで、一部の歌舞伎関係者から結婚反対の意見が出ていたのだとか。

尾上松也の浮気

尾上松也 結婚を意識しながらも、前田さんとの交際中に40代女性とのツーショットを撮られたことがありました。タクシー内でのキスも激写されており、このあとに前田さんとの破局報道が流れています。

仕事に専念するため

最終的に、尾上松也 結婚をせず別れの道を選ぶことになったのは、お互いに仕事に集中するためだといいます。破局当時、尾上松也さんはまだ30歳。歌舞伎役者として大成するには、まだまだ経験や勉強が必要な年齢でした。また前田さんも、俳優活動を本格化させるために大事な時期だということで、尾上松也 結婚のタイミングではなかったのでしょう。

尾上松也 結婚願望はある?

尾上松也 結婚については「したくないわけではないし、子どもも欲しい」と語っています。同じく独身の城田優さんが「結婚して子どもがいて、それでも俳優やアーティスト活動を続けている人たちは本当にすごい。想像がつかない」と語ると、大きくうなずき同調していました。

まとめ

尾上松也 結婚秒読みといわれていた元アイドル・前田敦子さんと破局を迎え、前田さんは結婚・出産を経験。尾上松也 結婚はせず、いまだ独身を貫いています。結婚して子どもがいながら芸能活動を続けるという生活が想像できない、と感心していた尾上松也さんですが、かつての恋人・前田敦子さんがそれを実現している中、今何を思うのでしょうか。これから良い報告があるのか、注目が集まりますね。