ブラックスキャンダル松井玲奈は黒幕?衣装や8話のネタバレも!

スキャンダルによって芸能界を追放された主人公が

復讐を繰り広げていくドラマ「ブラックスキャンダル」はもう見ましたか?

 

復讐劇をテーマにしたドラマって見ていてスッキリするので楽しいです♪

すでに第1話、第2話を中心に自分のスキャンダルをでっちあげた人物を

次々に地獄に落としていきましたね!

 

ドラマが急展開を迎えて他に黒幕がいる可能性がでてきました!

はたしてその黒幕はもしかして松井玲奈なのか?

 

気になる第8話のネタバレや松井玲奈が黒幕なのか?

着ている衣装も合わせて紹介していきます!

 

 

 

 

 

松井玲奈の役どころは?

ブラックスキャンダルには元SKE48の松井玲奈さんが出演しています!

しかも黒幕なのでは?とも考察がされているんですよ~

そんな松井玲奈さんの役どころを紹介していきます♪

 

 

彼女の役柄は、芸能事務所フローライトに所属している女優さんです♪

役柄でも女優役を演じることができるなんて、良い役が回ってきましたね!

 

ドラマ内の役柄でも、連ドラも主演を勤め、CMにも数多く出演してますね♪

憧れの先輩だった主人公の亜梨沙に、あのスキャンダルは

ねつ造されたものと知り、それを伝えます!

 

 

スポンサードリンク

実は黒幕なの?

 

ドラマ内では亜梨沙の1番の理解者として、いろいろ協力しているのですが

それには裏がありそうです!このまますんなり事務所の社長が黒幕!

って感じの一筋縄ではいきそうにはないですからね~

 

 

黒幕はもしかしたら、阿久津唯菜(松井玲奈)なのではないか

という噂の怪しい理由としては、

 

 

・亜梨沙にスキャンダルは、ねつ造だと伝えたこと
・復讐する相手に唯菜にとって都合の悪い人物がいたこと

 

このあたりのことを総合的に考えると、もしかしたら黒幕なのか?と思ってしまいます!

ドラマには意外性が大事なので、おそらく身近な人物を黒幕にして

そんなバカなと思わせる演出でしょう♪w

 

今までのドラマでも身近な人が黒幕だったという展開はありましたからね!

これからの展開が楽しくなってきましたね~

 

 

 

衣装チェック!

ここからは松井玲奈さんがドラマ内で着ていた衣装

がとっても気になるのでいくつか紹介します!

 

 

 

・ジャケット「e-zakkamania stores」


グレンチェック テーラードジャケット

こちらは1話で冒頭のシーンで着ていたジャケットです!

 

 


・ワンピース

LADYMADE (レディメイド)
2WAYロングスリットOP

こちらも第1話で着用していたワンピースです!

シンプルで可愛いですよね~

 

 

スポンサードリンク

第8話のネタバレ!

第8話のネタバレをざっくりと紹介します!

いよいよドラマも佳境へさしかかってきましたね♪

 

 

 

 

唯菜は5年前から純矢(安藤政信)に憧れており、婚約を知らされたときに

相当なショックを受けていました!

 

 

5年前のスキャンダルで、純矢という婚約者がいながら、

不倫をしたことがどうしても許せなかった!

 

落ち込んでいる純矢を支えたのが、実は唯菜でした。

結婚をしようと思ったときに、事務所の社長に反対され、

純矢が社長になるまで我慢することになりましたーー。

 

そうこうしているうちに不倫会見が、ねつ造だと知り、

どうしたらいいか分からなくなり、純矢には紗羅は死んだと嘘をついてしまいます。

 

 

 

純矢の気持ちを一人占めすることができ、

結婚への道も進んでいきそうな予感ですね!

 

 

 

まとめ

犯人が誰なのか想像するのは楽しいですね!

ドラマ内のシーンでいろいろヒントが隠されていることも多いので、

それと結びつけるのも楽しいです!

 

はたして松井玲奈は黒幕なのか?
それとも他にいるのか?

ドラマ最終回が楽しみですね♪