ブラックスキャンダルの主題歌の曲名・歌詞は?サントラ情報も!

2018年10月深夜枠でスタートした「ブラックスキャンダル」はご存知でしょうか?

このドラマは芸能人の謝罪会見、芸能人の不倫スキャンダルなど、

この時代に起こりそうなテーマを題材にしたドラマです!

 

全てを失った主人公は、整形をして顔を変えて復讐をしていく物語です!

復讐劇のドラマはハラハラドキドキでして楽しいですね♪

 

ここからは「ブラックスキャンダル」の主題歌の曲名や歌手は誰なのか?

歌詞やサントラの情報も徹底調査していきます!

 

 

 

 

 

主題歌はだれ?

 

 

ブラックスキャンダルの主題歌を担当しているのは「ゲスの極み乙女」です!

いろいろな意味で知らない人がいないくらいになったグループでしょう!w

 

不倫や芸能界のスキャンダルをテーマとしてこのドラマの主題歌を歌うのが

ゲスの極み乙女さんだなんて、かつての騒動を思い出してしまいますね!

 

ベッキーさんとゲス不倫をして注目されていましたね♪

確かゲス不倫という言葉は流行語大賞にノミネートされたくらい注目キーワードでした!

 

スキャンダルになったとしても、ゲスの極み乙女の歌声は世間が求めていますね♪

普通ならスキャンダルを起こしたら、すぐには戻ってこらないのですが、

いいアーティストは求められているってことです♪

 

 

曲名・歌詞をチェック!

 


気になる曲名は「ドグマン」です!

作詞作曲は川谷絵音さんがされています♪
ほんと良い歌詞と良い音程を作りますよね!

ちょっとだけ歌詞を紹介します!

 

 簡単に折れ曲がる人の心は数知れず 早まるな 早まるな

 大人たちは言うだけ言うけど誰も彼も責任には

 ノータッチノータッチ

 行く末は 生く末は信じる熱胸に教えてくれる

 

ドラマの内容に沿ったような曲になってるので

ドラマと合わせて聞くとより感情移入しやすいですね~

 

スポンサードリンク

サントラ情報も!


サントラを担当しているのは「井筒昭雄」さんです!

今までも多くのドラマのサントラを手掛けてきているため

シーンごとに良いサウンドが流れていますよ!

 

価格も2700円から非常にお求めやすい価格なので

ぜひこの機会に手に入れてみてください♪

 

 

配信日は?

CDはあんまり買わないけど携帯でダウンロード

できるなら欲しいなって人もいるはず・・・

そこで配信日もチェックしていきましょう♪

 

 

主題歌の配信日は「11月22日」にスタートしてます♪

サントラの発売日は「12月5日」と主題歌よりちょっと後になりますね!

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

スキャンダルをテーマとしたドラマに、スキャンダルにあった

グループのボーカルが歌うってなんか不思議な感覚ですね!w

 

歌っている本人が1番感じているでしょうが!

いろいろあったかもしれませんが

いい歌を歌ってくれているので問題なしですね♪