家売るオンナの逆襲の三軒屋万智は結婚してる?結婚相手・子供は?

DAIGOさんと結婚したことで有名な女優・北川景子さんが

ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演しますよー♪

 

ん? このタイトルどこかで聞いたことがあるって思いませんか?

このタイトルで北川景子さんといえば「家売るオンナ」ですよね!

 

そうです!今回新しいドラマとして紹介する「家売るオンナの逆襲」は、

あの家売るオンナの続編なのでまた伝説の不動産営業マン

三軒家チーフがまた見られますよ!

 

もしかして結婚して子供もいるのか?噂になっていますね~

そこで結婚相手はだれなのか?子供はいるのか?を調査!

それでは詳しく紹介します♪

 

 

 

 

三軒家万智は結婚してる?結婚相手は?

前作の最終回では勤めていたテーコー不動産を退職して屋代と二人で

「サンチー不動産」をやってるとこまで描かれてましたが結婚したんでしょうか?

 

 

ズバリ!結論から言うと二人は結婚してました♪

三軒家万智が「サンチー不動産」の社長で夫の屋代が課長を務めてますね!

 

ちなみに・・・いもと演じる白洲美加は宅間と結婚して

子供もいるので今回はどんな役どころになるか楽しみですw

 

 

前作「家を売る女」のおさらい!

今回の続編を見る前に忘れてしまった方もいるはず・・

そこで前作の「家を売る女」のおさらいをしていきます!

それではさっそくチェックしていきます♪

 

 

このドラマは伝説の不動産営業マン、三軒家がお客様の内情につっこんでいき

家を買うだけでなく、お悩みも解決していくというドラマですよね♪

 

2016年夏、東京オリンピックを4年後に控え東京では住宅売買競争が激化されていたーー。

 

「私に売れない家はない」

 

天才的不動産屋・三軒家万智にかかればどんな客も家を買う

といわれ様々な演出で家を売りまくっていく!

 

一見強引な売り方なのかなぁと思いますが実はそういったところだけでも無く

ドラマを見ると分かるのですが、お客様の気持ちになり、抱えている問題を解決する

一生懸命さが三軒家万智の見どころの一つでもありますよね♪

 

自分が家を買うなら、こんな熱心な営業マンから購入したいって思うくらいですw

まぁこんなに来たら引くよな~って場面もありますが・・・

 

 

子供のいるって本当?

スペシャルドラマ内で、三軒家チーフが子供を抱く姿が見られました!

三軒家チーフは子供を生んだの?と疑問になりましたよね?

さっそく真相を調査していきますよ!

 

ん~いろいろと調べてみましたが

この真相は明らかになっておりません!

 

あの姿を見てしまうと、三軒家チーフの子供なのかなって思ってしまうのですが

スペシャルドラマでも明かされてなかったので続編で分かるはず・・・

また情報が入り次第、お伝えしていきますね♪

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

三軒家チーフは結婚して、サンチー不動産でバリバリの営業マンとして働いていますよ!

今回もまた名セリフ「私に売れない家はありません」「GO!!!」が聞けそうですね♪

ライバル営業マンが出現するとのことで、今回は三軒家さん対お客さんだけでなく、三軒家さん対ライバルの対決も見られそうですね!

三軒家チーフと屋代課長の恋について、こうご期待ですね♪