伊勢谷友介は歴代彼女にDVしていた?長澤まさみや森星との破局理由は?

大麻取締法違反の疑いで2020年に逮捕された伊勢谷友介 彼女に暴力を振るっていたといわれています。伊勢谷友介 彼女といえば、これまでモデルの森星さんや長澤まさみさん、広末涼子さんという錚々たる顔ぶれが知られていますよね。伊勢谷友介 彼女は暴力を振るわれてきたのでしょうか?伊勢谷友介 彼女への暴力について、そして破局理由についても調べてみましょう。

伊勢谷友介 彼女にDV?真相とは

伊勢谷友介 彼女が絶え間なくおり、常に有名人女性と浮名を流してきましたね。伊勢谷友介 彼女への暴力が噂されているケースをまとめてみましょう。

森星の身体に「アザ」

伊勢谷友介 彼女として4年の月日を一緒に過ごし、結婚間近とまでいわれていたモデル・森星さんは、伊勢谷友介さんの暴力に耐えられず逃げ出したといわれています。森さんの投稿するSNS写真に、腕や脚のアザが目立つことで噂が立ったようですね。

長澤まさみは父親から交際を猛反対

伊勢谷友介 彼女として有名だった俳優・長澤まさみさんは、一時期痩せすぎと心配されていたことがありました。当時、ちょうど伊勢谷友介 彼女として週刊誌にデート現場をキャッチされていた頃。週刊誌では伊勢谷友介 彼女への暴力が報じられ、長澤まさみさんの父親が交際に猛反対したという情報もありました。暴力は事実の可能性が高いということですが、実際の破局理由は伊勢谷友介 彼女と結婚する気がなかったことだったそうです。

陥没骨折した元モデルも

伊勢谷友介 彼女だった元モデルの女性は、伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたとき、週刊誌の取材に答えました。過去に交際していた際、顔面が陥没骨折するほどの暴力を受けていたそう。顔が変形し、モデルの仕事もできなくなり、伊勢谷友介さんが治療費や慰謝料を支払っています。

追いかけ回しエアガンで攻撃

伊勢谷友介 彼女を追いかけ回し、サバイバルゲーム用のエアガンで攻撃するという暴力行為もしていたことを、元交際相手が暴露しています。被害女性は、暴力行為を外部に漏らさないように交際を続けてきましたが、両親に知られてしまいます。娘を傷つけられ憤慨した両親が、伊勢谷友介さんに慰謝料を請求したそうですよ。

海外に逃げても連れ戻されるモデルも

伊勢谷友介 彼女の中には、伊勢谷さんからの暴力に耐えられず逃げるように海外に出て行った人もいたようですが、伊勢谷さんに連れ戻され逃げられなかった、と語る人もいました。森星さんとの交際時も、常に連絡を取っていなければ激怒するという精神の不安定さが目立っていたという伊勢谷さん。伊勢谷友介 彼女が途切れなかったのも、相手に何らかの形で依存していたのでしょうか。

まとめ

2024年現在も伊勢谷友介 奥さんはおらず、趣味のバイクや俳優仲間とともに独身生活を謳歌しているようです。伊勢谷友介 彼女に対する暴力の噂は1つや2つではなく、歴代の伊勢谷友介 彼女の多くが経験している可能性があるようです。現在は伊勢谷友介 彼女がいるという報道もありませんが、年齢を重ねてもイケメンな伊勢谷友介 彼女には困らないでしょう。暴力行為をせず、健全で幸せな交際をしてほしいですね。