谷まりあはハーフモデル?スリーサイズや身長・体重もチェック!

こんにちは!

世界の果てまでいってQ!で谷まりあさんが催眠術で

自由自在操られる姿が放送事故じゃないかって言われてますね~

 

実際僕もテレビを見てたんですがアレは面白すぎですw

こんなきれいなモデルさんがあそこまでするのでつい吹きました!

 

そこで今回は谷まりあさんはハーフなのかや気になる

スリーサイズや身長・体重もチェックしていきます!

 

 

 

谷まりあのプロフィール!

まずは谷まりあさんの基本的な生年月日

とかのプロフィールをチェックしていきます!

それでは行ってみましょう♪

 

 

1995年7月28日生まれ 23歳

東京都出身 血液型 B型

スターレイプロダクション所属

 

現在23歳とめっちゃ若いモデルさんですね~

芸能活動を始めたのは中学生の時です!

 

やはりこれだけ可愛らしいのでスカウトで

芸能界なのかな~なんて思っちゃいます♪

 

 

 

所属しているスターレイプロダクションといえば

パパになった今でも人気のあるりゅうちぇるも所属!

 

他にも人気女優の「熊切あさ美」「水沢アリー」

など実力のあるモデルさんたちが所属してますね♪

 

 

学歴が凄かった!

出川ガールとしてテレビに出てる谷さんは

なんというか天然っぽいですが調べてみると

以外にも学歴が凄かったんです!

 

 

高校は専修大学松戸高校(E類型)を卒業!

この学校の偏差値は72と高いですね~

千葉県内の私立では5位に入るほどの学校です!

 

高校を卒業したあとは大学に進学してるんですが

その大学がなんと早稲田大学商学部なんです!

 

1浪してるので1年後に受かるんですが

1日10時間もえぐいくらい勉強して受かってます・・・

 

見かけによらずめちゃくちゃ努力家ですね!

印象変わりますよね♪

 

 

スポンサードリンク

ハーフモデルなの?

谷まりあさんの顔立ちってどこか日本人離れした

感じもするのですがハーフなんでしょうか?

さっそく調査していきますよ♪

 

 

谷まりあさんがハーフのモデルさんなのか調べると

なんと日本人とパキスタン人のハーフでした~♪

 

お父さんがパキスタン人でお母さんが日本人です!

いってQ!でも本人が答えてるので間違いないですね~

 

平愛梨に似てるってホント?

谷まりあさんはネットでは平愛梨さんに

似ているともいわれていますので二人を

比較していきたいと思います!

 

 


一番似てるだろうって画像を探して

比べてみると・・・確かに似てるかもw

 

でも他の写真や動画で比べてみるとあまり似て

無いので顔の濃ゆさが雰囲気似てるって感じですね♪

 

 

 

スポンサードリンク

 

身長や体重もチェック!

モデルさんというだけあってすらっとした

体系ですが身長や体重が気になる・・・

スリーサイズもチェックしていきます♪

 

 

 

身長 160㎝ 体重 非公開
身長は高く見えるけどそんなには高くないんですね~

そして、やはり体重は非公開でしたねw

 

 

ちなみに出川ガールズで仲良しの河北麻衣さんは

身長 162㎝ 体重 38㎏ と公表されてます!

 

谷まりあさんは河北麻衣さんより体重がありそうなので

予想としては40㎏~45㎏くらいなんじゃないかと思います♪

 

 

気になるスリーサイズもチェック!

モデルさんなのでやはり気になるのがスリーサイズ

ですよね~さっそく紹介していきます♪

 

 

スリーサイズは・・・・

B83-w63-H80  でした~

 

やはりすらっとした身長なのでスタイルいいですね!

残念ながらカップサイズは公表されてませんね~

 

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

谷まりあさんは一見天然ぽいですが

超高学歴という一面を持つモデルさんでした!

 

ハーフモデルということもあり顔が少し濃ゆい

ですがすごく可愛らしいのでこれからの

活躍がすごく楽しみなモデルさんですね♪