田上真理子の所属事務所はどこ?出身高校・大学やwiki風プロフも!

こんにちは!

元福岡親善大使だったタレントがなんと「福岡愛」は

ホントはウソだったなんて暴露してざわついてますね~w

 

そのタレントというのが田上真理子さんなんです!

暴露しちゃうってホント嫌か辛かったんでしょうね・・・

 

そんな炎上中の田上真理子さんの所属事務所はどこなのか?

wiki風プロフィールや出身高校・大学も調査!

 

 

 

田上真理子のプロフィール!

さっそく田上真理子さんのプロフィール

を紹介していきましょう♪

 

 

1993年4月8日生まれ 26歳

鹿児島県出身 血液型 O型

特技 バレーボール ドイツ語

趣味 映画鑑賞 散歩 ヘアアレンジ

 

あぁこのタレントさん鹿児島出身なんですね!

ん~なぜ福岡の親善大使になったんでしょう?w

 

これまでにイベントコンパニオンやCM

テレビ番組出演・モデル活動とマルチに活躍してます!

 

 

身長・体重は?

田上真理子さんが有吉反省会に出演した際

に結構身長が小さいなって気になったんですが

身長や体重はどれくらいなのか調べてみます!

 

 

身長 159㎝ 体重 非公開

靴のサイズ 22.5㎝~23㎝

服のサイズ 7号~9号

 

やっぱり小柄な体系ですね~♪

服のサイズまで詳細に公表されてますが

体重はやっぱり非公開でしたね!

 

気になるスリーサイズも公表されていて

 

B84W59H85

 

なかなかのスタイルですね~

カップサイズはやはり非公表です!

 

 

スポンサードリンク

 

 

所属事務所はどこ?

田上真理子さんは福岡で活動してました

が現在の所属事務所はどこなんでしょう?

チェックしていきましょう♪

 

 

現在所属している事務所は「エスプリード」

という事務所の福岡に所属していますね!

 

 

事務所は福岡の中心地に近いところにあります!

立地もいいとこにあるんで家賃高そうですw

 

所属しているタレントさんは有名な方はいないので

田上真理子さんは事務所の一押しタレントかもしれません!

 

 

 

事務所と本人のインスタから謝罪文が出されてますが

福岡県民の怒りはすさまじいですね・・・・

 

コメント欄が目を当てられないほど辛辣な

コメントばかりでちょっとかわいそうです・・

 

 

スポンサードリンク

 

出身高校や大学は?

なぜ福岡の親善大使になったのかって

気になるので調べてみると学歴に関係する

のでさっそく紹介していきます♪

 

 

出身高校は情報がありませんでしたね~

大学は福岡大学を卒業してます!

 

福岡大学は私立の総合大学ですね!

偏差値は37.5~65と平均的な大学です。

 

この福岡大学のミスキャンパスのファイナリスト

なってますがグランプリは取れなかったものの

福岡親善大使として活動することに!

 

彼女が誤って「福岡愛がない」と発言した理由が

ここにありましたね~進学できてたらそうなりますね・・・

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

きっとこれから東京進出してさらに

活動の幅を広げる予定だったのかもしれませんね!

 

ほとぼり冷めるまではきつい言葉ばかりしか目に

つかないのでメンタルが心配ですね・・・

これからの活躍がいろんな意味で気になります!