勝田里奈(アンジュルム)のラスト公演はいつ?大学や身長・体重も! 

こんにちは!

アンジュルムの勝田里奈さんがハロプロを卒業することが

分かりましたね~突然のことに戸惑うファンも多いですね・・・

 

省エネアイドルとしてマツコさんが絶賛しただけに

1人抜けるのはグループにっとっても寂しいですね!

 

そこで今回は卒業理由やラスト公演はいつなのか?

勝田里奈さんの身長や体重から卒業した大学まで調査!

 

 

 

 

勝田里奈のプロフィール!

1998年4月6日生まれ

東京都出身 血液型 A型

趣味 ショッピング 音楽を聴く

座右の銘 一期一会

 

つんく♂さんから「顔が小さくバランスがいい」

「キャラもおっとり萌え」と高い評価ですね~

 

ファンからは「りなぷー」の愛称で呼ばれてるんですけど

意外とこのおっとり系からは想像つかないですが毒を吐きます

 

 

MCやダンスが脱力感というかやる気なさげ

というかそんな感じなんで「省エネ」って呼ばれてますねw

 

 


これは笑てしまうけどこれがりなぷ~!

トークもほっこりしてしまいますね♪

動画の3:25からがりなぷ~のシーンになってます!

 

 

身長・体重も!

 

勝田里奈さんてブログで全身コーデの写真を

upしていたりするんですがスタイルいいんですよね!

 

結構モデル体型が気になったんで身長・体重を調べてみると

やはり公式には公表はされていなったですがネットの推定は

 

身長 159~160㎝ 体重 46~49㎏

 

意外と身長は低めなんですね

体重は細めという事もありこれくらいかな~

 

 

 

お腹出してるコーデを見てもくびれてて

スタイルもいいんで何着ても可愛いですね♪

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

出身大学はどこ?

りなぷーの出身大学はどこなんでしょうか?

さっそく学歴もチェックしていきます!

 

 

勝田里奈さんの出身大学はファッション系の学校

文化学園大学 短期学部ファッション学科

 

この学校はファッション・建築・観光といった

なりたい自分の夢を追える学校になっていますね~

 

その中でも勝田里奈さんは短大のファッション学科

で販売経営やプロモーションなどを先行してますね!

 

 

きれいなキャンパスで学ぶ環境が整ってますね!

住所は東京都渋谷区代々木3丁目22−1です♪

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

ラスト公演はいつ?

 

勝田里奈さんの卒業公演はファンなら絶対に

ラスト公演には参加して見送りたいですよね!

 

公演に日程は2019年9月25日のパシフィコ横浜

で行われる公演がラストになります!

 

チケットの販売日はまだ情報は入っていないですね!

ファンクラブに入ってる方はいち早く情報が入るはず♪

 

 

卒業理由はなに?

突然の卒業なのでもしかしたら不仲だった?

とか不安な声も聞こえるのでちゃんとした

卒業理由を探っていきますね!

 

 

 

本人の卒業に関してのコメントが載ってました!

一部ですが紹介していきますね!

 

何度も自分自身と向き合い、考え、一番自分の興味があり、今後やっていきたいことはなにかを考えた結果、私はファッション関係の仕事に携わりたいと思いました

 

アイドルとして残ってほしいですが勝田里奈さんの

ホントにしたいことなら応援していきたいですね♪

 

ハロプロの事務所のコメントでは1年前から協議と

あるので突発的な決定ではないようです♪

 

 

 

 

 

それでもファンからは戸惑う声が多いですね~

ゆっくり時間けて飲み込むしかないですね!

スポンサードリンク

まとめ!

 

ファッション業界へ携わっていきたいという

夢から今回卒業という決断をされた意志の強さを感じました!

 

これからどんな形でファッションに関わっていくのか?

また芸能界への復帰もあるのか気になりますが

これからをぜひ応援していきたいですね♪