眉村ちあきはCM出演してる?出身地や本名・プロフもチェック!

こんにちは!

シンがソングライターの眉村ちあきさんが広瀬アリスさん

たちと1日限りのユニットで話題になりましたね~

 

眉村ちあきさんって力強い歌声で歌詞もストレートなので

最近ハマりつつある歌手の一人でもあるんですよ!

 

そこで今回は眉村ちあきさんのプロフィールと出身地や

眉村は本名なのか?CM出演してるってホントなのか調査!

 

 

 

眉村ちあきのプロフィール!

1996年9月12日生まれ

東京都出身

 

やはり無名に近いので情報が少ないですねが

弾き語りトラックメーカー地下アイドルです!

 

見た目とは裏腹に歌唱力は抜群でいきなりこれ

テーマに歌ってという即興にも対応可能で天才と呼び声も!

 

 

どうですか?歌唱力は抜群ですよね~

素直な思いがまた共感できる部分も多いんです♪

 

 

所属事務所はどこ?

これだけの逸材ともいえる眉村ちあきさん

はどこの事務所に所属しているのか調査!

 

 

眉村ちあきさんは「トイズファクトリー」

に所属していました~♪

 

この事務所は有名アーティストが所属してます

「湘南の風」「染谷将太」「ゆず」・・などなど

 

こんなビッグアーティストのいる事務所に所属してすごいなって

思ったんですが実は眉村ちあきさん自分で会社持ってますw

 

眉村ちあきさんの会社は「株 会社じゃないもん」

冗談じゃないですよwこれホントなんですよ!

 

会社設立 平成29年 12月22日資本金  100万

主要取引銀行 三井住友銀行

 

小さいですが立派に経営されてますね~

若い女の子なのにすごいですよね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

CM出演してるってホント?

眉村ちあきさんってどこか見た気が・・・

CM主演してたような気がするので調査!

 

見たことがある気がしたのはソフトバンクの

CMで動画の中の新米教師役で出演してました!

 

これって気付いた人ってめちゃくちゃファンなハズ!

僕もこれは気付かなかったですね~

 

 

ゴットたんにも主演していた?

 

ゴットたんの2018年に放送された「いろんな意味でヤバいアイドル部門」

でなんと栄えある?1位を獲得していましたw

 

この放送がきっかけであのトイズファクトリーから

声がかかり契約することになったんですよ!

 

ある意味でこのゴットたんでお得意の即興ソングを

披露できたからこそブレイクの足がかかりになってます♪

 

 

スポンサードリンク

 

アルバムもチェック!

力強い歌声と抜群の歌唱力はハマります!

そこでアルバムの販売はあるのかチェック!

 

アルバムは楽天ショップで購入が可能です!

ジャケットから個性がにじみ出てますねw

ライブ情報も!

アルバムまで販売しているので

ライブも開催しているのか調べてみます!

 

 

大阪と東京でワンマンライブが決定していました!

大阪が9月20日で東京が10月21日ですね~

 

先行受付はもう閉まってるので順次販売を

待っていればライブチケットが手に入るはず!

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

個性強めのシンガーソングライターですが

抜群の歌唱力にはきっと引き込まれます♪

 

ライブも9月と10月に控えているので今回を

きっかけにハマったらもうライブ言っちゃいましょう!