三吉彩花は成海璃子に似てる?プロフや身長・体重もチェック!

 

こんにちは!

女優の三吉彩花さんがあの人気俳優三浦春馬さんとの

熱愛報道がスクープされてましたね~ビックカップルです♪

 

今後の2人の行く末も気になりますが、あのスクープ写真の

三吉彩花さんの美脚とかスタイルの良さについ目が行ってしまいしたw

 

そこで今回は身長・体重やプロフィールを調査していきます!

また、ネットで話題になってる成海璃子さんに似ているも追及します♪

 

 

 

 

三吉彩花のプロフィール!

 

 

1996年6月18日生まれ 22歳

埼玉県出身 B型

アミューズ所属

 

驚きなのが小学1年生で「Sugar&Spice 」読者モデルで

小学3年生で現在の事務所にこれまたスカウトで所属してますね!

 

まぁ見てからに抜群のスタイルと高身長ですからキット

小学生のころからひと際目立って事間違いなしです♪

 

 

所属してるアミューズには中井里依紗さんも所属!

ホラン千秋さんも所属してましたね~

 

 

男性俳優・タレントで最近何かとドラマに引っ張りだこな

賀来健人さんもアミューズ所属ですねw

 

 

身長や体重は?

 

 

抜群のスタイルの三吉彩花さんの身長・体重や

あわよくばスリーサイズも気になりますね~

 

調べてみると意外にも体重まで公開されてました~

 

・身長 171㎝ 体重 49㎏ 靴 25㎝

 

身長は女子の中では高いですが体重49㎏と瘦せてます!

理想モデル体重は約52㎏なんでまぁ妥当なんですかね?

 

 

スポンサードリンク

 

成海璃子に似てるってホント?

 

ネットでジワリ話題になってるのが成海璃子さんと

三吉彩花さんがそっくりだという事なんですよね!

さっそく見比べて調査していきましょう♪

 

 

確かに!けっこう似てますね~

本人にアプリ「そっくりさん」使ってみたいw

 

 

 

 

どうだろ?やっぱり見る角度な気がしますね~

まぁ顔立ちと透明感はすごくそっくりですね♪

 

 

 

まとめ!

 

身長179㎝で体重49㎏とすごい細いんですが

モデル体重で考えると彼女のストイックさが伺えます♪

 

成海璃子さんも徹底調査しましたがどうでしたか?

そっくりですがそれは横顔と映り方かな~という印象でした!