筒井あやめ(乃木坂)は元くれれっ娘?プロフや出身地・中学も調査! 

こんにちは!

乃木坂46の4期生のメンバーが発表されました!

すでに誰を推すかで盛り上がってますね~

 

そんなメンバーの1人「筒井あやめ」さんは元地下アイドルの

くれれっ娘なのか?プロフィールや出身地はもちろん

現在の中学校はどこなのかもチェックしていきましょう♪

 

 

筒井あやめのプロフィール!

筒井あやめさんってすごく若い気がする・・

そこで生年月日や血液型など気になる

プロフィールを紹介していきますよ♪

 

■プロフィール

・2004年6月8日生まれ
・愛知県出身
・血液型 O型
・身長 160㎝
幼いなぁ~wちょっとお兄さん感覚です・・・
なんたってまだ中学2年生の14才ですからね~

 

オーディションでは37番だったからか

あだ名は「みなちゃん」って呼ばれてましたね♪

 

良いところ

晴れ女なところ

直したいところ

涙腺が弱いとこ
晴れ女なら今後ロケで力が発揮できそうですね!
涙腺が弱いのは・・・直せないような気がw
まぁでも泣く演技ならぴか一かもしれませんね♪

元地下アイドル「くれれっ娘」?

筒井あやめさんって情報が少し多めなんですよね!

それも「くれれっ娘」っていう元地下アイドルの

候補生ともうわさがありますね!

そこんとこどうなのか調査しましょう♪

 

 

teamくれれっ娘!は北海道の地元アイドルでした!

確かに調べてみると6期生に名前がありますね・・・

 

2014年に学業に専念するために引退してますが

そこにある画像は別人な気がします・・・

 

いやいやよく調べてみると・・くれれっ娘!の

筒井あやめさんは2008年生まれじゃないか!

 

なので元地下アイドルでくれれっ娘のメンバー

っていうのは同姓同名ってだけでしょうね~w

 

スポンサードリンク

 

出身小学校と現在の中学校はどこ?

現役中学生の筒井あやめさんですが通っている

中学校はどこなんでしょうか?

出身小学校と合わせてチェックしていきましょう♪

 

 

筒井あやめさんの中学校はここ!という情報

がまだありませんでしたね~・・・残念!

情報があり次第追記していきます!

 

 

意外な経歴もあった!?

筒井あやめさんは乃木坂46が初めての

芸能活動と思ってたんですが意外な経歴が

判明したので紹介していきますよ♪

 

 

女の子向けの可愛い雑貨を扱う「サン宝石」の

イメージガールとして活動してる時期がありました!

 

すでにこういった場所での活動歴があるなんて

これからに大物感を感じるのは僕だけですかね?w

 

 

まとめ!

サン宝石のイメージガールも務めていた

意外な経歴を持つ筒井あやめさんでした!

若干14歳ながらもこれからの活動がすごく

楽しみで期待できますね♪