遠藤さくら(乃木坂)の生年月日やプロフは?身長・体重や出身も!

こんにちは!

乃木坂46の4期生メンバー第一段が公開されました!

フレッシュなメンバーなのでどんな子なのか気になりますね~

 

そこで今回はメンバーの一人でもある「遠藤さくら」さんの

生年月日やプロフィールから身長・体重と出身地まで調査!

さっそく行ってみましょ~う♪

 

 

 

遠藤さくらのプロフィール!

さっそく4期生の中で次期センターでは?

なんて話題を呼んでますね!そんな遠藤さくらさん

のプロフィールをチェックしていきましょう♪

 

2001年10月3日生まれ

てんびん座 

血液型 不明

 

2001年生まれってことは・・・現在17歳!

うっは~平成13年生まれって若すぎですw

自己紹介動画も出てましたね!

いまならスマートニュースのアプリで見れますよ♪

 

良いところ

・真面目なところ

直したいところ

・恥ずかしがりやなところ

 

恥ずかしがりながらもインタビューに応える

遠藤さくらさんの初々しさがまたいい感じですね♪

ちょっとですがなまってるとこもポイントじゃないでしょうか?

 

身長・体重は?

やはり新人アイドルはプロフも気になりますが

身長や体重が分かればさらに親近感わきますよね?

そこで身長・体重もチェッーク!

 

 

現在公開されてるのは・・・

身長が160センチで体重非公開

やはりアイドルは体重は明かしませんよねw

 

ならば!平均体重で予想してみましょう♪

・平均体重は53.8㎏

 

ん~これだと太いって意見がありましたねw

じゃぁ美容体重で見てみると・・・・

・美容体重47.3㎏

 

あぁこれなら少し納得できそうですね♪

細身なんで体重はおそらく45㎏~ってとこですね!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

出身地はどこ?高校・中学は?

可愛くもまだなまりがあるので東京なれ

してないとこがまた可愛いですよねw

そこで出身地と現役ってことで出身中学や

高校も調査していきますよ~♪

 

 

気になる出身地は愛知県出身

残念ながら高校と中学校はわかりませんでした・・・

 

愛知県出身なんで愛知の中学・高校に進学してるはず

なんですがここの情報が出ればいいですけどね~

これからの情報に期待ですね!

 

 

 

まとめ!

乃木坂46の四期生の中で今のところ期待値が

高いのが遠藤さくらさんなんじゃないでしょうか?

あなたならどのメンバーを推しますか?

これからがめっちゃ楽しみですね♪