石崎徹(衆議院議員)の経歴・学歴を調査!妻や子供はいるのかも!

こんにちは!

秘書への暴行・傷害容疑で捜査中だった石崎徹衆議院議員

が今度はなんと買春疑惑が浮上しましたね!

 

石崎議員は秘書への暴行で注目を集めてただけに

この女性軽視と思える行動は議員としてどうなんでしょうね?

 

今回はこの石崎徹衆議院議員の出身高校・大学などの学歴や

経歴から結婚して嫁・子供はいるのかも調査します!

 

 

 

石崎徹衆議院議員のプロフィール!

まずは今回注目を集めてる石崎議員ってどんな

人なのかプロフを見ていきましょう♪

 

 

1984年1月25日生まれ

新潟県新潟東区出身

元国家公務員 財務省勤務

 

石崎議員が政治家を目指したのは大学在学中

でマックスヴェーバー著「職業としての政治」がきっかけに!

 

ヴェーバーが大学生向けに講演したものの内容を

まとめた本なんですが皮肉にも石崎議員を暗示してます!

 

すべての国家は暴力の上に基礎付けられている」と述べたように

暴力を持たない国家は無力である

wikiより引用

 

ただこの暴力は普段からしていいものではない

とも解説してあるんですけど石崎議員は平常時から

行使してしまったようですね・・・

 

 

 

スポンサードリンク

秘書暴行・傷害事件って?

今回の買春疑惑が判明する前の秘書への

暴行・傷害事件の概要も紹介します!

 

 

「バカが死ねお前」「お前、今月何日休んでる。返上してやれよ」

「頭下げろお前。死んだ方がいいぞお前」

 

あぁ~なんだっけなあの「このハゲー!」と叫んでた

とある女性議員を思い出しますね~w

 

しかも、暴力は殴る・蹴るの暴行でアザができる程

だったそうなのでよほど強い力だったのがうかがえますね!

 

会合へ移動する際の道の選択が気に入らない

 

といったホント些細なことから秘書の

方は暴行を受けておりこれに対して石崎議員は

 

ミスが続いて感情的になった

 

確かに会社等で後輩とかがミスが続くと

イライラする気持ちはわかりますが手を出したら

それは人として社会人としてアウトですよね~!

 

 

買春疑惑って?

そんな渦中にまた爆弾が投下されましたね!

まさに身から出た錆がまた注目されているんですが

今回の疑惑の概要を紹介していきます!

 

 

買春を持ち掛けられた女性は東欧の27歳女性で

日本でインターナショナルスクールと英語教師をしていた方。

 

1time 50000Yen

 

外国人ならバレないいけるとでも思ったんですかね?

一回5万円で関係を迫るなんて女性軽視ですね!

 

しかも、女性が返事に応じないのでこの後値段を

引き上げて「100000 yen OK」で交渉する非常識さです!

 

私はあくまでレッスン中のつもりなのに、

石崎氏は手を握ったり足を触ってきた

 

ここまでくると買春疑惑に加えてセクハラまで

発展しかねない許せない行為ですね!

 

 

スポンサードリンク

経歴・学歴をチェック!

石崎議員の学歴・経歴も早速

チェックしていきましょう!

 

まずはこれまでの石崎議員の学歴の

出身高校・大学をチェックしていきます!

 

出身中学は新潟市立大形中学校を卒業し

高校は新潟県立新潟高校を卒業してます!

 

新潟高校は新潟県内の公立№1の学校で

偏差値は71となかなか頭のいい学校ですね~

 

この県内№1の学校を卒業後進学した

大学は慶應義塾大学法学部政治科を卒業してます!

 

さすが頭のいい高校を卒業しただけありますね!

慶應義塾大学の偏差値は70とやはり高いです

 

大学に進学前は「代々木ゼミナール新潟校」

行きその後に慶應義塾大学に進学してます!

 

経歴をチェック!

石崎議員が大学卒業後のこれまでの

経歴をお次は紹介していきますね!

 

 

・2007年 財務省入省・2010年 内閣房に出向し国家戦略主査

・2012年 衆議院議員総選挙の候補者公募に合格

・2012年 財務省退官

・2012年 第46回衆議院議員総選挙に28歳で初当選

・2014年 総選挙で再選し石破派の結成に参加

・2017年 総選挙で敗退するも、重複立候補していた

     比例北陸信越ブロックで当選し3選する。

・2019年 石破派を退会

 

憲法第9条の変更に賛成したり、日本の核武装に

ついても検討すべきという発言を国会ではしていますね!

 

スポンサードリンク

妻や子供はいる?

今回女性への買春行為が問題視されていますが

結婚して妻・子供はいるのか調査します!

 

 

石橋議員は現在未婚ですね!結婚に関しての

情報はないので嫁や子供いないようですね!

 

二股疑惑ってなんだ?

結婚については情報がないのですが

過去のスキャンダルに二股というのが

あったので紹介していきますね♪

 

 

2014年、地元秘書として採用した30代前半の女性に対し、

キスを迫ったりホテルに誘ったりした

 

5年前にも女性がらみのスキャンダルが

あったんですね~懲りないゲス議員ですねw

 

自民党の丹羽秀樹衆院議員の公設第2秘書とも交際

 

しかも、同時期に他の秘書とも交際してた

とも報道されている収まりの悪さですね!

 

秘書、秘書とこの人だいぶ秘書と教師とか

好きなんでしょうね~きっと!

 

スポンサードリンク

まとめ!

また「魔の3期」と呼ばれる議員が起こした

問題は女性軽視、セクハラと暴行・傷害と

もはやこの人を救う余地なしですね~!

 

これから石崎議員が公の場でしっかりとした

謝罪や説明が待たれますね!