宮沢氷魚(ひお)の父や兄弟がスゴイ!家族構成や身長・彼女も調査!

こんにちは!

偽装不倫で最近注目を集めているイケメン俳優

の宮沢氷魚(ひお)さんですが実話お父さんも芸能人です!

 

僕も最初分からなかったのですが調べてみると

これがまた父親にそっくりだったんですよね~

 

そこで今回は父親は誰なのか?兄弟もいるのか?

や家族構成と身長から気になる彼女がいるのか調査!

 

 

 

 

宮沢氷魚のプロフィール!

まずは気になる身長や体重など

気になるプロフをチェック!

 

 

1994年4月24日生まれ

サンフランシスコ出身 東京育ち

趣味 野球 釣り

特技 陸上 クロスカントリー サッカー 野球

 

出身がなんとサンフランシスコ出身!

父親が日本人で母親がアメリカ人というハーフです!

 

大学を途中から国際基督教大学に編入するまでは

アメリカで過ごしてるので日本にいる期間より長いですね~

 

現在はレプロエンタテインメント所属であの

メンズノンノの専属モデルでもあるんですね!

 

気になる身長や体重は?

メンズノンノ所属というだけあって

高身長でイケメンですが身長や体重はどれくらい

なのかさっそくチェックしていきます♪

 

 

現在の身長は185㎝と高身長です!

体重は非公開で情報がありませんでした~

 

スリーサイズが公表されていたので一応

紹介すると・・B86W71H92

 

体形はかなりがっちりした体形ですね!

上から下までしっかり鍛えてありそうです♪

 

これまでの出演ドラマもチェック!

今回の偽装不倫で注目を集めてますが

これまでの出演歴もチェックしていきます♪

 

 

コウノドリ(第2シリーズ)・・・赤西吾郎役トドメの接吻・・・布袋道成

神奈川発地域ドラマ・・・主演・須和洸太

僕の初恋をキミに捧ぐ・・・鈴谷昂

賭ケグルイ(シーズン2)・・・村雨天音

偽装不倫・・・伴野丈

 

NHKのドラマで主演を演じていますね!

意外にも人気を集めたドラマに出演してますね~

ちょっと気づかなかったですねw

 

 

スポンサードリンク

 

 

父親や兄弟は?

お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人

のハーフですがどちらも有名な芸能人です!

そこで兄弟も合わせて紹介していきますね♪

 

 

お父さんは2014年まで活動していた

バンド「THE BOOM」のボーカリストなんです!

 

現在はソロで活動しており弾き語りツアーなど

で全国を飛び回っているシンガーソングライターです♪

 

 

誰もが聞いたことあるこの「島唄」と「風になりたい」

が「THE BOOM」の知名度を一気に上げた楽曲です!

 

まさかこの楽曲を作ったなんて思わなかったですね~

アルゼンチンでも人気な楽曲なんですよ♪

 

 

お母さんはこの方「光岡ディオン」さんです!

報道番組や音楽番組等で活躍するタレントですね♪

 

兄弟はいるの?

お父さんやお母さんは現役で活躍する

タレントさんとボーカリストでしたが

兄弟はいるんでしょうか?さっそく調査!

 

宮沢氷魚さんは3人兄弟の長男でした!

弟が海実(かいみ) 、妹が琉歌(るか)という名前です♪

 

兄弟三人してスゴイ名前ですが全部本名です!

弟と妹は一般人なのでこれ以上は情報がないですね~

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

彼女はいるの??

やっぱりこれだけ高身長でイケメン

なら彼女の一人ぐらいいてもおかしく

なさそうですがどうなんでしょう?

 

調べてみると・・・・彼女がいる情報はないです!

ファンは少しだけほっとしたんじゃないでしょうか?

 

でも「桜井日奈子」さんと熱愛が噂されていました

これまでスキャンダルもないので噂でシカないですね~

 

ドラマでカップルとして共演したときに結構お似合いな

ふたりだったのでそこから膨らんだ可能性が高いです!

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

宮沢氷魚さんはこれだけ高スペックですが

熱愛している彼女はいないようですね~

 

今回のドラマで注目を集めていますのでドラマ

の展開も気になりますがこれからのテレビ出演が

増えるはずなのでこれからの活動からも目が離せませんね!