藤井美穂(モデル)の生年月日や年齢は?経歴やスリーサイズも調査!

こんにちは!

藤井美穂さんが自分のルックスをもろともせずアメリカで

プラスサイズモデルという新たなジャンルで活躍してます!

 

自分のルックスをコンプレックスに感じる人は多い

と思いますが彼女はそれを武器としてるのはすごいですよね♪

 

そこで今回は藤井美穂さんの生年月日や年齢から

これまでの経歴とプロフィール・スリーサイズをチェック!

 

 

 

藤井美穂のプロフィール!

 

 

三重県鈴鹿市出身

女優 コメディアン

プラスサイズモデル

 

生年月日の情報はなかったですね~

おそらく1994年~95年生まれだとは思います!

 

もともとは明るく天真爛漫な性格で小学校の時は

クラスでも人気者だった藤井美穂さん♪

 

小学生って結構無垢なとこありますからね!

面白いやつって絶対人気物だった気がしますねw

 

中学生のころまでは体形は標準より細め

バレー部に所属していたそうですね~

 

高校生の時に所属していたバレー部のいじめが

原因で20キロも体重が増えてしまったんですね!

 

ただ体は元気だったので藤井さんのしたかった

演劇をやるために地元の劇団に入団してます!

 

心までいじめによって奪われてなくてよかったですね♪

 

学歴は?

 

海外に飛び出て活動しているので語学とか

どこで学んだのか気になるのでさっそく

これまでの学歴もチェックしていきましょう♪

 

 

日本・クリスチャン系の中学校卒

・高校は公立の共学に進学

・桐朋学園芸術短期大学

 

アメリカ・カルフォルニアのリバーサイドの語学学校

・ロサンゼルスの演劇学校へ転校

 

中学生レベルの英語で飛び出していくって

ホントに決意が固くないとできないですよね!

 

スポンサードリンク

 

 

経歴もチェック!

学歴も見てきましたがこれまでの

経歴も調査していきましょう♪

 

 

・中学生の時に地元の劇団に所属・ホリプロのオーディションに書類審査合格

・高校のなぎなたでインターハイ出場

・桐朋短期大学へ進学

・ロサンゼルスを拠点にする

・ロサンゼルスの語学学校へ

・演劇学校へ

・コメディーショーへ出演

・プラスサイズモデルへ

 

ロサンゼルスでは現地の彼氏ができた事で1年ほどで

自然な英語を身つけることができたそうですよ♪

 

プラスサイズモデルになったきっかけは意外にも

YouTubeのプラスサイズモデルの出る番組に主演したことです!

 

その当時は日本人でプラスサイズモデルは珍しく

かなり注目をあつめ今ではインスタフォロワー6万人超え!

 

持ち前の明るさと関西人であったことが

彼女をここまでの地位に持ってこれたのかもですね!

 

スポンサードリンク

 

 

気になるスリーサイズも!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m coming back to @crazywokeasians as a comedian ! Get your ticket from my story “coming up”❤️

Miho Fuji 藤井美穂さん(@mihoimi)がシェアした投稿 –

気になるスリーサイズも調べてみましたが・・・

情報が少なくて詳細は分かりませんでした!

 

身長162㎝ 体重80㎏ 

 

プラスサイズ女優なのでスリーサイズというより

このグラマラスボディを見てほしいのかもしれません!

 

スリーサイズは分かり次第また追記していきますので

是非きたいして待っていてほしいです♪

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ!

 

日本では体形や見た目などをすごく重視したり

気にするお国柄なのでつらい経験をされてきてましたね!

 

一歩海外へ出れば自分の可能性は何倍もあるし

やっぱり自分を変えるのは自分ですからね!

これからの藤井美穂さんの活躍が楽しみです♪