ブラックスキャンダルのソフィア役は誰?プロフや出演作品も調査!

ブラックスキャンダルでは主演の山口さん意外にも実力派キャストが

出演しているのですがその中で「ソフィア役」誰なのか話題になりました!

 

ネット上でも、ソフィア役はだれ?

あのかわいい女の子の名前は?

 

といったように気になる方が多いみたいです!

そこで今回は、ソフィア役を演じているのは誰なのかや

プロフィールから出演作品まで調査していきますよ♪

 

 

 

 

ソフィア役は誰?

 

まずドラマ内の役名では「ソフィア・ミハイロビッチ」となっています!

抜擢された女優さんも普通に外国人ですよね?

まぁまぁちゃんと調べていきますよ~!

 

 

第1話で街でスカウトされて、そのまま芸能事務所に所属することになります!

そのときの紹介では「クロアチアあたりの人」というような感じでした!

日本語も上手く話すことができない設定です!

 

そんな気になるソフィア役は「 瑛茉 ジャスミン」さんです!

あまり聞いたことがないでしょうが、名前からも分かるように

純粋な日本人ではありません!

詳しいプロフィール情報を見ていきましょう♪

 

 

スポンサードリンク

プロフィール情報!

 

 

本名   :近藤 瑛茉 ジャスミン
生年月日 :1995年3月16日
年齢   :23歳
出身地  :オーストラリア
職業   :タレント、モデル

 

 

ジャスミンさんは出身はオーストラリアです!

見た目としては、ヨーロッパ出身かなと思うのですが、オセアニア圏でした!

 

父親がオーストラリア人、母親が日本人、ハーフモデルになりますね!

日本で育っている期間も長いので、実際は日本語も話せるし

ツイッターなどもすべて日本語で伝えています!

 

 

 

出演作品もチェック!

 

 

今までの出演作品で有名なのは、若いときですが、

2003年から2006年の4年間、NHK教育(現:NHK Eテレ)でてれび戦士

として当時8歳ころはテレビに出演していました♪

 

その他にも、「ローレライ」という、

第二次世界大戦を舞台にした映画にも出演経験があります!

そのときも子役設定でしたね♪

また、「矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~」にも出演しており、

幅広い役をこなしている人です!

 

 

スポンサードリンク

まとめ

若手女優や若手俳優は、このようにドラマに出演して、話題となって有名になっていきます♪

主演でなかったとしても、ドラマ内で目立つことにより見ている人から

興味を持たれるようにならないといけないですね!

 

もちろん容姿も大事なのですが、演技力やキャラ設定も重要ですね!

でも良い役者は、どんな役を与えられても目立ってしまいますからね♪

それくらいの存在感が必要ですね!