斉藤里恵の嘘って何?旦那や子供はいる?ヤンキーの噂も調査!

こんにちは!

「筆談ホステス」って皆さんは聞いたことあるでしょうか?

僕は幼い時に聞いたことあるような無いような・・・・

 

そんな筆談ホステスこと斉藤里恵さんが今年の夏の

参院選に立候補すると発表されて注目を集めてますね~

 

そんな斎藤里恵さんの気になるヤンキーの噂や嘘は何なのか?

また、子供の年齢や旦那はいるのかも調査していきますね~♪

 

 

 

斎藤里恵の嘘ってなんだ!?

検索キーワードに「斎藤里恵 嘘」って出ますが

実際どんな嘘があるのか気になりませんか?

さっそく調べていきますよ!

 

 

斎藤里恵さんは髄膜炎の後遺症で1歳10ヶ月で

両耳の聴力を完全に失ってしまうんです!

 

しかし、彼女は後にホステスとして働きそこで

筆談しながら接客し№1のホステスに輝きます!

 

なんとも素晴らしい経歴をお持ちだななんて思うんですが

ここにいくつか彼女の嘘が隠されていたんです・・・

 

・補聴器をつければ少しは聞き取れる

・ホステスはヘルプで№1になったことはない

・普段は筆談をしない

 

これは本人が自叙伝を出していて語っているので

間違いではなのと週間文集で同僚のホステスが暴露している

ので事実であることは間違いないですね・・・

 

 

まぁホステス時代もきれいですからね~w

№1でもいいんじゃないかな~なんて思ってしまいすね!

 

 

実はヤンキーだった?

 

 

斎藤里恵さんはヤンキーだったのではと噂があります

ので調べてみると・・・「青森一の不良」と呼ばれてました!

 

東奥学園高等学校も中退しているので札付きの悪だったようです・・

しかし、万引きした店で捕まるが店長のやさしさでそこで働かさせてもらい

接客業の楽しさを学びそのごホステスに転身してます♪

 

いやいや~万引きされてるのに許してさらにそこで働かせるって

この店長はどんだけ神なんですかね!世の中捨てたもんじゃない!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

旦那はいる?子供の年齢は?

 

斎藤里恵さんには子供がいるのは分かっているんですが

旦那さんはいるのかチェックしていきます!

 

 

斎藤里恵さんに旦那さんはおらずシングルマザーです!

お子さんはハワイで2010年の6月24日に出産していますね~♪

 

 

お子さんはTwitterやブログにも顔出しで載ってましたね~

現在の年齢は2010年生まれなので7歳ですね!

 

小学校2年生くらいですかね~これからいろんな事を

経験して将来はママのような議員さんになるのでしょうか?

 

 

まとめ!

 

ドラマになるほど一世を風靡した「筆談ホステス」の

斉藤里恵さんですが過去には黒歴史もありました!

 

ですが、現在は議員として活躍し障がいを抱える当事者の

声を送り出したいと熱い思いを持ってますのでこれからどんな

議員として活躍するのか気になりますね!