あなたに渡さないの主題歌の歌手はだれ?1話のあらすじやサントラも!

ドロドロの愛憎劇としても話題のドラマ「あなたには渡さない」。

主演の木村佳乃さんと水野美紀さんの女同士のバトルが話題ですよね!

 

ドラマのストーリーも見所ですが、作品を盛り上げるのが主題歌!

この記事では「あなたには渡さない」の主題歌を歌う歌手は誰なのか?

また、合わせて1話のあらすじとサントラ情報も紹介しますね~

 

 

 

主題歌の歌手は誰?

 

 

「あなたには渡さない」の主題歌ですがオープニング曲と

エンディング曲に分けて紹介しますね!

 

 

まずは、オープニング曲から紹介するとオープニング曲をしますね。

「あなたには渡さない」OP主題歌Last Petalを歌うのはFAKY

 

 

 

続いて「あなたに渡さない」のエンディング曲を紹介しますね!

ED主題歌「あなたの知らない私たち」を歌のはchay feat. Crystal Kay

 

比較的ゆっくりしたリズムが入るOP曲Last Petalに対して

毎話波乱のまま終わるドラマの後に流れるED主題歌

あなたの知らない私たち音楽の入りからドラマチックで

 

「悲劇をはじめましょう

誰にも渡さない 心は汚せない」

 

という歌詞もドラマのテーマをダイレクトに象徴してますね!

このドロドロした恋愛を表すのにぴったりの楽曲です♪

 

 

 

プロフィールもチェック!

 

OP主題歌Last Petalを歌うFAKY(フェイキー)のプロフィールを紹介します!

 

FAKYはアンナ、リル・ファング、ミカコ、アキナさん

 

4人からなるガールズグループなんですが国際色豊かなグループで

日本・ニュージーランド・アメリカというメンバー構成なんですよ♪

 

FAKYは2013年の活動開始、2017年6月14日リリースの

ミニアルバム「Unwrapped」でメジャーデビューを飾っています。

 

 

 

続いてエンディング曲を歌うchay feat. Crystal Kay

chayさんCrystal Kay(クリスタル・ケイ)さんのfeatユニットですね~

 

chayさんのプロフィールを紹介すると、1990年10月23日生まれ、東京都出身のchayさんは

2012年に歌手としてメジャーデビューを飾ります!

 

歌手活動の一方で、「テラスハウス」の出演、ファッション雑誌「CanCam」

専属モデルを務めることでも知られます♪

 

そんな、chayさんの代表曲には

あなたに恋をしてみました」「好きで好きで好きすぎて

などの楽曲があります!

 

 

 

Crystal Kayさんは、1986年2月26日生まれ、神奈川県出身で1999年7月1日リリースの

「Eternal Memories」でデビューを飾っています♪

 

主な代表曲としては、「恋におちたら」きっと永遠に」などの楽曲があります。

chay feat. Crystal Kayでリリースした「あなたの知らない私たち」のMVでは

2人が踊る妖艶なダンスが見どころなんでそこも楽しんでほしいですね♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

1話のあらすじ!

 

 

上島通子(木村佳乃)は、料亭「花ずみ」のオーナー兼板長の妻。 

折り合いの悪かった姑・キクの仏前に備える菊の花を整えていたときに

夫・旬平(萩原聖人)から電話がかかってくると

 

「金沢の矢萩酒造の社長がくるから、東京駅まで迎えに行って銀座を案内してほしい」

 

 

男性だと思っていた矢萩酒造の社長・矢萩多衣(水野美紀)は和服姿の美しい女性で

話があるとホテルのラウンジに誘うと

 

「奥さんは、本当に“振り返らない女(ひと)なんですね。6年前にご主人がいっていました」

と意味深な言葉を伝えます。

 

通子がなかなかの自分の目的を理解しないので多衣はストレートに

 

「ご主人をいただきにまいりました」

 

6年前から旬平とは不倫関係にあり、とくに最初の夜のことを奥さんに知ってほしいと

事細かにそのことを通子に伝え動揺を与えることに。

 

さらに多衣は通子に

「私、奥さんのこと大嫌いです。ホントにイヤな女」

と言い捨てその場を後にします。

 

多衣との不倫を知った通子は旬平に真意を尋ねると彼が口にした言葉は

「離婚届にサインして」

というものでした…。

 

 

第1話からどす黒いですね~これもし現実なら

発狂してしまいそうな展開ですよね!

いや~恐ろしい恐ろしい・・・・・

 

 

 

サントラ情報も♪

 

 

「あなたには渡さない」の主題歌を知ると、サントラの情報も気になりますねが

結論を言うと、「あなたには渡さない」のサントラは残念ながら発売の予定はありません。

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 

「あなたには渡さない」はオープンニングとエンディングで別のタイプの

アーティストが歌う主題歌が流れますね!

 

ドラマの最初と終わりという2つの重要な場面で流れる主題歌はドラマを

最高に盛り上げてくれますね!

 

また、この記事を通して主題歌を歌うアーティストにも

興味を持ってれると嬉しいですね。