新木優子は結婚してる?歴代彼氏やこれまでの噂も調べてみた

女優として映画やドラマで大活躍の新木優子さんを知っていますか。2019年に結婚していると噂され、話題になったことが記憶に残っている方も多いでしょう。本記事では新木優子 結婚してる?や歴代彼氏と噂される人物について紹介していきます。詳しい情報をまとめているので、噂になった有名人を参考にしてみてください。

新木優子 結婚してる?

フリスク CMの女優でもある新木優子さんですが、ロケバス運転手と結婚していると噂されました。この内容は誤情報であり、ロケバス運転手と結婚したのは新木優愛(女優)さんで、2019年にゴールインしています。2人の名前は「新木優子」と「新木優愛」で似ていることから、世間が勘違いしたのでしょう。元non-noモデルで美人という共通点もあり、新木優愛さんの結婚報告を見たときに混乱した人が多かったと考えられます。

新木優子 結婚?歴代彼氏と噂される人物

新木優子さんは結婚しておらず誤報であることが分かりましたが、さまざまな人物との熱愛の噂について気になりませんか。詳しい情報を得ることで、事実が明確になるでしょう。新木優子 結婚?歴代彼氏と噂される人物について解説します。

玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと新木優子さんは、2017年10月ドラマ「重要参考人探偵」で共演しています。新木優子さんは元カノ役で出演しており、夢中になるファンも多かったようです。玉森裕太さんと新木優子さんは付き合っているのではないかと噂されましたが、そのような事実はありませんでした。2人の演技力の高さにより、世間が勘違いしたようです。

有岡大貴

2017年7月ドラマ「コードブルードクターヘリ緊急救命3rd season」で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと新木優子さんは共演しています。映画「劇場版コード・ブルー」で2人は仲が良かったこともあり、付き合っているのではないかと噂されたようです。デート姿が目撃された事実もないので、2人の関係は気の合う仲間だといえます。

中島裕翔

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんと新木優子さんは、2017年公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。2人が出演したラジオ番組では、中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と言ったそうです。世間で2人が付き合っているのではないかと噂されましたが、デートの目撃情報は出ていません。中島裕翔さんと新木優子さんの熱愛の事実はないでしょう。

西島隆弘

西島隆弘さんと新木優子さんは、2018年公開の映画「あのコの、トリコ。」の主題歌「トリコ」のミュージックビデオで共演しています。映画の舞台挨拶で西島隆弘さんは、撮影中の新木優子さんが可愛らしかったことを語っていました。2人は付き合っているのではないかと噂されましたが、デートの目撃情報もないので共演者として仲が良かったようです。

錦戸亮

2019年1月ドラマ「トレース科捜研の男」で、錦戸亮さんと新木優子さんは共演しています。ドラマで恋人同士を演じた訳ではありませんが、SNS上で「彼氏やん」や「真野さん彼氏感しかない」などの書き込みで世間は盛り上がったようです。美男美女でお似合いのカップルに見えますが、付き合っていた事実はありませんでした。

吉沢亮

吉沢亮さんと新木優子さんは、2018年公開に航海された映画「あのコの、トリコ。」で共演しています。イベントで吉沢亮さんが、新木優子さんは天真爛漫で一緒にいて居心地がいいと語ったようです。共演したのも恋愛映画だったので、熱愛の噂が流れました。デートの目撃情報やツーショット画像もないので、そのような事実はないようです。

まとめ

新木優子 結婚してる?や歴代彼氏と噂される人物について紹介しました。新木優子さんがロケバス運転手と結婚していると噂されましたが誤情報で、結婚したのは新木優愛という女優さんです。新木優子 結婚していないものの、歴代彼氏と噂される人物は玉森裕太さんや有岡大貴さんなどがいます。その他にも噂となった人物はたくさんいるので、今後の新木優子さんの恋愛にも注目してみてください。