内間政成(スリムクラブ)自宅の場所はどこ?ヤンキーの噂や復帰時期は?

こんにちは!

よしもと芸人の闇営業問題で謹慎処分になったりと

そんな組織とは知らなかったとはいえ問題は大きくなっていますね~

 

そんな芸人の中でもスリムクラブの内間さんは約9000万の

ローンがるので心配の声が上がってますね!

 

そこ今回は内間さんの自宅の場所はどこなのか?

ヤンキーの噂や復帰時期はいつなのかも調査!

 

 

 

内間正成のプロフィール!

スリムクラブの内間さんのプロフィール

を簡単に紹介していきますね♪

 

 

1976年6月19日出身 

沖縄県那覇市出身 B型

身長 180.6㎝ 体重 78キロ

 

スリムクラブの相方の真栄田さんが内間さんより

身長が高いので180㎝もあるなんてびっくりですね!

 

プライベートでは7年交際をした元CAの女性と結婚

して1歳になる女の子のお子さんもいますね~♪

 

 

かわいいですよね~テレビにも出演してますが

奥さんは顔出しがないので画像がないですね!

 

学歴もチェック!

 

内間さんの出身中学校は那覇市立石田中学校卒

高校は沖縄県立首里東高等学校を卒業していきます!

 

沖縄県立首里東高等学校は偏差値42・・・

停学になる生徒が多いとも口コミで見られますね~w

 

高校卒業後は大学に進学しています!

大学は琉球大学法文学部を卒業してます♪

 

気になる偏差値は40~65となってますが

一番高い偏差値なのは医学部が平均65ですね!

 

この大学で真栄田さんが教育学部の1こ上の

先輩ですが二人の出会いのきっかけになってます♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

これまでの経歴も!

 

これまでの経歴もざっくりと紹介していきます!

 

・琉球大学で真栄田と知り合う

・1997年 コンビ結成

・2003年に東京進出

・2005年 正式にコンビを結成

・2010年 M1グランプリ準優勝

 

スリムクラブといえば「パニッパニ!」の

あのフランケンシュタインが印象に残ってますねw

 

 

 

スポンサードリンク

 

自宅の場所はどこ?

約9000万のローンを抱える内間さんの

自宅の場所が気になるので早速調査!

それでは行ってみましょう♪

 

 

 

内間さんの自宅は世田谷区の角地に立っている

3階建ての一戸建て住宅ですね~

 

立地条件も良くて駅から徒歩15分ほどのとこ

にあるのでちょっと頑張って歩けば駅もすぐですw

 

 

ここから徒歩15分圏内に内間さんの自宅はあります!

ただプライバシーもあるので詳細はここまでにします・・・

 

 

外観はこんな感じでちょっと細めの家ですね~

ただネタになるほどこの家は欠陥住宅でもあるそうで

夏場でさえ断熱がないので寒かったりするそうですw

 

住宅ローンを組む時に金利3%のとこからしか

借りれなかったので6000万の家のが9000万のローンに!

 

毎月23万という破格の値段の支払いがあるので

今回の謹慎が長引けば手放す可能性もなくはなさそうですね!

 

芸人の妻は下積みのつらさを知っているので強いかも

しれませんが今回は確実に死活問題なのでどうやって

切り抜くのか非常に心配ですね!

 

 

スポンサードリンク

復帰はいつなの?

 

これだけのローンがあるのでスリムクラブの

復帰時期がいつなのか気になりますね・・・

 

 

スリムクラブの現在は「無期限謹慎処分」

なので復帰時期は明確にはわかりませんでした!

 

スリムクラブに営業を仲介した本人は謝罪発表

してますが他の件で闇営業をしたメンバーが一人でも

復帰できれば復帰できそうですけどね・・・

 

また情報が入り次第追記していきますね!

 

若いころはヤンキーだった?

内間さんを検索してみると「ヤンキー」という

ワードが上がってきたのですが本当に

ヤンキーだったのか調べてみます!

 

 

これが当時23歳だった時の内間さん!

確かにイケイケのヤンキー兄ちゃんですねw

 

でもとある知り合いとの飲み会の席で散々馬鹿に

されたのにもかかわらず怒らなかったので真栄田さんが

 

「お前、怒らなさすぎるんだよ!」

 

って切れるほどだったので見た目によらず

昔から天然で優しい性格なんでしょうね♪

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

スリムクラブの二人の復帰時期は明確には

まだわかりませんでしたね~

 

月23万の住宅ローンがあるのでもしかしたら

家を手放す可能性もありそうな予感ですね~

早く二人が復帰してくれることを応援してます!