中学聖日記の主題歌の歌詞をチェック!曲名や歌手も調査!

ドラマ「中学聖日記」は先生と生徒の恋愛ドラマです!

男子中学生ならかわいい先生がきたら興奮しますよね~w

 

主演が有村架純と豪華なキャスト人で繰り広げられる

葛藤や人間関係がドキドキさせてくれるドラマに仕上がってます!

 

そこで今回はそんなドラマで流れている主題歌の曲名や歌手

気になる歌詞も紹介して行きますよ~♪

 

 

 

主題歌の歌手はだれ?

中学聖日記の主題歌って澄んだ感じの歌声で

いつも歌手や曲名は何だろう?って気になってたので

さっそく調査していきますよ~!

 

 

中学聖日記の主題歌を歌っているのは「Uru(ウル)」さんです!

元々YouTuberとして活動していたという経歴があります!

 


歌手の曲をカバーして歌っていたんですね~

それにしてもいい声ですよね~

 

正直「Uru ウル」さんのことは全く知りませんでした・・

そこでお次はプロフと代表曲をチェックしてみますね!

 

プロフと代表曲は?

 

 

旧称 mai Uru 

所属 イドエンターテイメント

 

プロフィールは一切非公表とい「謎多きシンガー」でした!

分かっているのが名前と所属事務所だけです・・・

 

出身地は、新潟県の三条市かもっていう情報はありますが

なんせ、公表してないので本当なのかは分かりませんね~

 

 

 

所属している「イドエンターテイメント」にはあの有名な

バックナンバーも所属している事務所ですね♪

 

他には世間を騒がしたあの「ファンキー加藤」も所属!

所属アーティストは少ないですが有名な方が多いです♪

 

経歴もチェック!

 

 

やはり一切が非公表のため詳しい経歴も分からないですw

ただ、確実に言える経歴をざっくり紹介すると・・・

 

デビューのきっかけは「youtube」に投稿していた動画をきっかけに、

そこからオファーがきて歌手としてデビューしていますね!

 

メジャーデビューは2016年と最近です。作詞作曲を自分で手がけること

が多いため、ストレートに思いを伝える曲が多いですね!

 

 

 

スポンサードリンク

 

ドラマ主題歌の曲名・歌詞をチェック!


主題歌の曲名は「プロローグ」という曲になります!

気になる歌詞もざっくりとサビを紹介しますね♪

 

いつの間にかその全て 視界に入ってくるの

心が波打つ痛みに どうして気づいてしまったの

あなたを探してる 隠した瞳の奥で

誰にも見えぬように 行き場もなくて彷徨いながら

 

 

あなたを探してる、隠した瞳の奥で という歌詞が

このドラマの2人の恋愛模様を描いてますよね~

 

 

サントラやCDは買える?

 

 

中学聖日記のサントラは楽天ショップで購入可能です!

ドラマの世界観や好きなシーンを思い出せるのでおススメです♪

 

Uruの曲を聴きたいならコレ!

 

オリジナルサウンドトラックには残念ながら

「プロローグ」が収録されていないんですよね~

 

UruのCDを購入すればあの「プロローグ」も聞けます!

Uruの代表曲ともいえる「奇蹟」 も収録されてますよ♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

ドラマの主題歌に抜擢されて、そこから人気がでる歌手にいますからね!

ウルさんはそんな感じがありますね♪

いいドラマに選ばれることが、今後の歌人生に影響がありそうですね!

今回のドラマは先生と生徒の恋愛なので、若い年齢層だけでなく、幅広い人が見ると思うので、ドラマの曲も広がっていきそうですね!