飯田祐馬(カナブーン)自宅の場所はどこ?ギターのブランドやプロフ!

こんにちは!

KANA-BOONのベースを担当する飯田祐馬さんが失踪と

衝撃的なニュースが飛び込んできてきました・・・

 

捜索願もだされた上にライブ公演が中止にとファンにとっては

かなりショックで心配なので早く見つかってほしいですよね!

 

今回はそんな飯田祐馬さんの自宅の場所はどこなのか?

また、愛用するギターのメーカーやプロフもチェック!

 

 

 

プロフィール!

 

 

1990年6月27日生まれ 28歳

大阪府出身 血液型 A型

身長 165㎝ 体重 53㎏

 

「いいだ ゆうま」が本名なんですが芸名として

「めしだ ゆうま」として活動されていますね~

 

なんでわざわざそんな呼び方に変えて芸名にしたのか調べると・・

元々あだ名呼びが「めしだ」だったからなんですね!w

 

 

出身校高校は?

 

 

カナブーンの結成の始まりは高校の時にメンバーの

谷口がバンドをやりたいというのがきっかけなんですが

飯田祐馬さんだけが唯一のオリジナルメンバーではないんです!

 

他のメンバーの出身高校はというと・・・

大阪府立和泉総合高等学校が出身高校ですね~

 

飯田祐馬さんの出身高校はというと・・・

英真学園高等学校が出身高校になりますね!

 

 

カナブーンには2011年の9月にメンバーとして加入し

マスコットキャラの「アサヒレン」を考案してますね♪

 

なんとも言えない可愛さとシュールさがあるので個人的に

このマスコットキャラ好きなんですよね~w

 

 

スポンサードリンク

 

自宅の場所はどこ?

家族が捜索願を出すという事はきっと

自宅に戻らず音信不通になっているんハズです!

その飯田祐馬さんの自宅の場所はどこなんでしょう?

 

 

自宅の場所を調べてみましたが情報はないですね!

自宅ではないのなら一体どこに行ってしまったんでしょう・・

 

飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。

 

あらゆる手段を講じて連絡したってことは・・・両親、友人とかを

あったけどもうどうやっても手掛かりがないってことですよね!

 

過去の不倫と関係が?

2017年に清水富美加(千眼美子)さんと不倫がを

謝罪したことでかなり炎上した飯田祐馬さんですが

もしかしたら今回の失踪も関係あるのでしょうか?

 

 

実は千眼美子さんはLINEブログを開設しているんですよね~

そのブログが今回の騒動の予言ではないかって騒がれてます!

 

伸びた爪を何回も切るたびに、
忘れてたこと思い出して、また忘れたよ。
何とも思ってなかった人に
何とも思うようになって
何とも思っていた人を
何とも思わなくなったよ。

 

確かに意味深な発言ではありますがきっと勘繰りすぎですねw
2人の騒動から2年もたっていてブログを更新した6月2日の
3日後の6月5日に飯田さんが失踪したはできすぎてる気がします!

 

 

スポンサードリンク

ギターのメーカーはどこ?

気分をかえてここからは飯田祐馬さんが

愛用するベースのギターのメーカーはどこなのか

さっそくチェックしていきましょう♪

 

 

まず使われてるギターの1本目は1960年創業の

フェンダー社から出されている「ジャズベース」

 

 

 

「LAKLAND Precision Bass」の画像検索結果

 

お次の愛用されている2本目のギターはというと

ラクランドのPrecision Bassを使用していますね~

 

 

 

最後の1本はヤマハのBB2024Xを使用していました!

 

飯田祐馬さんってギターをピックで弾かずに指で弾いて

演奏するスタイルを『talking』で披露されています♪

これがまたなんというかカッコいいんですよね~

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

5周年ライブを目前に失踪してしまった飯田さん

ファンにとってもかなりショックですよね!

 

とにかく元気でけろっとした顔で戻ってきてくれること

しんじて情報を待つしかなさそうですよね・・・・

絶対に元気に帰ってきてくれると信じて待ちましょう!