中学聖日記の黒岩晶役は誰?リュックのブランドや演技力も調査!

有村架純さんが主演に抜擢されている「中学聖日記」!

清純派女優として注目を集め人気がでていますよね!

 

そんな有村さんが今回は、教師と生徒の禁断の恋の教師役に挑戦しています!

その相手役にも世間の注目は集まっています!

 

生徒役の黒岩晶役をしている俳優はだれ?
あのイケメンはだれ?

 

そこで今回は黒岩晶役を演じているのは誰なのか?

プロフや演技力の口コミからドラマで使ったリュックも調査!

 

 

 

 

 

黒岩晶役はだれ?

 

あの気になるイケメンの黒岩晶役を演じている俳優さんは

「岡田健史(おかだ・けんし)」さんです!

 

岡田健史さん演じる黒岩晶は、中学3年生でまだ恋については初心者です。

そんな黒岩くんが教師役の末永聖(すえなが・ひじり)(有村架純)の

ことが気になって、気になってしょうがないんです!w

 

これは恋なのか、何なのか、まだ分からないといったあの甘い感じ!

そんな姿を見て、お茶の間のみなさんは「イケメン」「かわいい」

とSNSで話題を集めていましたね~♪

 

 

でも岡田健史って誰?ほどんどの人がそう思いますよね~?

ちなみに私も調べるまで知らなかったです!

それもそのはず、岡田健史さんは今回ドラマに初出演となった新人俳優です!

 

 

新人俳優という事もあって初々しいですよね~

初めてで有村架純さんとラブストーリーなんて羨ましい!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフもチェック!

 

 

名前:岡田 健史 (おかだ けんし)
出身:福岡県
生年月日:1999年5月12日(19歳)
事務所:Spice Power
身長:180㎝
血液型:O型

 

 

芸名は岡田健史さんですが意外にも本名が割れていて・・

気になる本名は水上恒司(みずかみ こうし)と判明しました♪

 

 

彼の出身高校は長崎県の創成館高校

甲子園に出場したことがある強豪校で、注目されていました!

 

高校時代もイケメンの高校球児がいるよーって女子の間では有名だった

ようでうっかり本名から出身高校までネタバレしちゃったんですね~!

 

 

リュックのブランドは?

中学生のシーンで岡田君が使っていたあの

青の可愛いリュックのブランドをチェックしていきます!


ドリフター Drifter リュック URBAN HIKER リュックサック デイパック

 

小ぶりなバックで通勤、通学には使い勝手がよさそうですね!

気になるお値段はなんと8900円!でした~バイトしたら買えますね♪

 

高校生の時に使ってたリュックも紹介♪

 

ちなみに高校生になった岡田君が使っていたリュックは

グレーのシンプルデザインのおしゃれなリュックのブランドは

 

anello アネロ フラップ スクエア リュックサック グレー

気になるお値段は3402円とリーズナブル!

 

楽天やAmazonでも買えますのでこの機会にチェックしてください♪

セールの時は安くなるのでその時もねらい目ですよ~

 

 

 

演技力も調査!

新人俳優で有村架純さんのお相手役という超重要な役柄ですが

気になる演技力の口コミ・感想も見ていきましょう!

 

「ドラマ内で岡田さんの素敵な人柄が出ている! 抑えきれない気持ちをしているシーンはいいですね」

 

「有村さんの頬をたたいたシーンなどは迫力ありましたね!いい演技でした!」

 

「振り向いた表情などが印象的です!19歳ですが、おさない顔をしているので

 中学生役もありですね」

 

新人俳優なので多少の酷評はありますが

おおむね良かったという口コミが多かったですね♪

 

スポンサードリンク

まとめ

中学聖日記は女教師と男生徒の禁断の恋物語です!

女教師も可愛ければ、男生徒もやっぱりイケメンでしたね!

 

個人的な感想ですが、岡田くんはドラマ界に必要なイケメンだと思います!w

黒岩くん演じる岡田くんが、これから花が咲いて活躍してほしいですね♪