福田佑亮(ユースケ)の復帰はいつ?オネェ疑惑や出身高校やプロフも!

こんにちは!

音楽グループユニットのユースケさんが全国ツアー

を前に体調不良で休養を発表されましたね~

 

最近テレビへの出演もあって注目を集めてただけに

この突然のメンバーの休養はびっくりしましたね!

 

そこでユースケさんの復帰はいつなのか?

またプロフ・出身校やオネェ疑惑まで踏み込んでいきます!

 

 

 

ユースケのプロフィール!

 

 

1995年12月24日生まれ

神奈川県川崎市出身

血液型 B型 

趣味 映画鑑賞 特技 卓球・水泳

 

スターダストプロモーションの「恵比寿学園男子部(EBiDAN)」

の中の選抜メンバーグループが「超特急」なんですよ~♪

 

ポジションは「元気担当」でメインダンサーなんです!

もともとはネガティブで泣き虫な性格というから驚きですね~

 

 

出身高校はどこ?

 

 

ユースケさんの出身高校も気になるとこですが

なにせ情報が少ないので考察していくと・・・

 

・神奈川県立川崎高校・川崎県立藤沢工科高校

 

この二つが通ってた高校なんじゃないかと思われます!

二つの学校が候補にあがった理由も紹介すると・・・

 

・ユースケさんの卒業写真と川崎高校の制服が似ていた・高校卒業後は大工を目指していたから藤沢高校

 

どちらも本人が公表していないので不確かですw

卒業写真も見つかってないですし・・・

 

 

スポンサードリンク

 

復帰はいつ?休業理由も!

 

 

超特急メンバーの全国ライブを控えたこのタイミングで

突然の休養にファンも驚きが隠せないハズ・・・

 

その突然の休養の理由として公表されているのが

 

メンバーのユースケが、膝の負傷などの体調不良により

しばらくの間お休みさせていただくことになりました。

 

ダンスって見た目以上にハードだったりするので

積み重なった疲労とかありそうですからね~心配です・・・

 

全国ツアーは予定通り行われますが5人での開催なので

ファンは少し寂しいかもしれませんね!

 

 

復帰はいつ頃?

 

 

早く元気になって戻ってきてほしいのが

本音ですが復帰はいつごろになるのか気になる・・・

 

いつ戻ってくるのか、はっきりとは僕たちにも分かりませんが
きっとえげつないくらい元気になって戻ってくるでしょう
公式ブログでも復帰時期は書かれてなかったですね!
メンバーの優しがブログではにじみ出てますね~

ファンからも暖かいツイートも!

 

 

 

 

 

これだけあったかいファンがいれば

すぐにユースケさん元気になれますよね~♪
 

 

 

スポンサードリンク

オネェ疑惑はホント?

 

ユースケさんを検索にかけると何やら

「オネェ疑惑」がヒットしますねぇ~w

 

そのオネェ疑惑が出たのはとあるドッキリ企画で

箱からネズミが大量に出てくるという鳥肌ものでした!

 

 

 

いや~笑った笑った~これは面白いですね~

ふたの開け方からちょっと入ってる気がしますw

 

まぁホントに不意打ちであれだけのドッキリ仕掛けられたら

普段出さないような声出してしまいそうですけど・・

真相はユースケさん本人しか分かりませんw

まとめ!

 

復帰時期については今のところ分からないですね!

ただこの期間にしっかりゆっくり休んでほしいです♪

 

オネェ疑惑についてはグレーなとこですかねw

あれだけのドッキリなら人変わりそうですし・・・?