ブラックスキャンダルのキャスト・相関図!1話のあらすじ・感想も! 

2018年10月の秋ドラマとしてブラックスキャンダルが深夜24時から放送されました♪

演技派女優の山口紗弥加が初主演をつとめることで、始まる前から

話題のドラマとなっていましたね!

 

特に今回のテーマは芸能界のスキャンダル、謝罪会見となっています!

ワイドショーなどでは芸能人のスキャンダル取り上げていますよね~

 

そこで今回は、ブラックスキャンダルの豪華キャスト陣から相関図や

第1話のあらずじから、口コミ・感想を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

キャスト一覧♪

 

 

役者:山口紗弥加
役名:矢神亜梨沙

人気女優から不倫スキャンダルで地獄に落とされた主人公役。
こちらは整形後の役を演じています!

 

 

役者:松本まりか
役名:藤崎紗羅

トップ女優時代の役は、松本まりかさんが演じています!
いわゆる整形前の役をしてくれています!

 

 

 

役者:安藤政信
役名:勅使河原純矢

フローライト芸能1部のチーフマネジャーで次期社長の噂もあります。

人望も厚く良い人です。亜梨沙と婚約していたが、亜梨沙の不倫スキャンダル

で破局してしまいます。

 

 

役者:松井玲奈
役名:阿久津唯菜

フローライト芸能1部に所属している、人気女優です!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

かんたん相関図

やはりドラマをもっと楽しむためには

相関図を知っていおいたほうがいいでしょう!

さっそく調査していきますよ~♪

 

 

 

・「フローライト 芸能1部」

勅使河原友和 :片岡鶴太郎(社長)
勅使河原純矢 :安藤政信(元婚約者)
阿久津唯菜  :松井玲奈
水谷快人   :若葉竜也

 

フローライトマネージャー矢神亜梨紗 :山口紗弥加(整形後)

藤崎紗羅  :松本まりか(整形前)

 

 

・「フローライト 芸能2部」犬飼遊真 :森田甘路
小嶋夏恋 :小川紗良
長谷川浩文:谷川昭一朗
田澤真樹 :野村麻純
棚城健二郎:波岡一喜
花園由祐子:平岩紙

 

 

矢神がフローライト社長にどうやって復讐していくのか

駆け引きが気になる相関図ですね~♪

 

 

第1話のあらすじ!

ざっくりとブラックスキャンダルの1話のあらすじ

を紹介していきますよ~♪

 

 

 

5年前の記者会見で俳優の棚城健二郎が女優の藤崎紗羅

と不倫をしていたと突然告白し紗羅は糾弾され芸能界を追いやられ

されには実の母がガソリンをかぶって自殺してしまった・・・

 

すべてを失った紗羅は復讐すべく整形し芸能事務所「フローライト」

へマネージャーとして忍び込むのだった・・・。

 

紗羅は「勅使河原友和、花園由祐子、五色沼仁」かれら全員

を必ず地獄に落とすと復讐の鬼になるのだった!

 

 

人間臭く・・・そして復讐の消えない炎に包まれた

紗羅はどうやって行動していくのか気になりますね!

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマの感想♪

あらすじを見てますます気になってきたのですが

ここで1話を見た口コミ・感想をチェックします♪

 

 

 

「今回のドラマで1番はまっているドラマです!芸能界スキャンダルなので、

 あるある設定だなーと思ってしまいます。一滴残らず地球上から干されて

 消えろっていう名言がいいですね!」

 

「悪者役キャストもかなり合っていますね!特に第1話の袴田さんなんて、

 まさに自分も不倫していたなんて、素晴らしい組み合わせですね」

 

「もう今から最終回が楽しみです。復讐劇のドラマは、

 悪を成敗していくのでスッキリします」

 

 

芸能界スキャンダルなんて身近なので親近感が沸く

人も多くドラマが面白いと感じる人が多かったですね♪

 

 

まとめ

深夜枠なのに実力派キャストが勢ぞろいですね!

整形して顔を変えて復讐をするってあり得そうで

無い設定なので、見ていて楽しいです♪

 

今までいろいろな復讐劇のドラマを見てきましたが、

ドキドキハラハラする展開が多いですよね!

 

今回のブラックスキャンダルもそんな感じになりそうなので、

深夜に興奮してしまうかもしれません!w