廣瀬智紀は天然で兄もイケメン?プロフや出身大学・実家も調査!

こんにちは!

刀剣乱舞の舞台俳優でもある廣瀬智紀さんが

女優の川栄李奈さんとの結婚を発表されましたね~♪

 

令和婚でもありデキ婚でもあるので幸せWパンチです!

美男美女でうらやましい限りですね♪

 

今回はそんな廣瀬智紀さんは天然のウワサや兄もイケメン

などプロフや実家もどこなのか合わせて気になることを調査!

 

 

 

 

廣瀬智紀のプロフィール!

廣瀬智紀さんって誰が見てもイケメンですよね!

年齢とか身長だったり気になりませんか?

さっそく根ほり葉ほり調べちゃいますw

 

 

1987年2月14日生まれ 32歳 

埼玉県出身 A型

身長 179㎝

特技 サッカー 家事

趣味 映画鑑賞 料理

 

 

趣味と特技に「家事」「料理」があるので

川栄さんは安心して育児できそうですね!

 

現在は「スターダストプロモーション」所属です♪

スターダストといえば数多くの有名芸能人がいますね!

 

最近話題の俳優柳楽優弥さんだったり・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソイポタージュ 今日から新発売(エリア限定) 飲んでね。 #カゴメ #野菜生活100スムージー

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

キングダム公開でまた人気熱上昇中の山崎賢人君も在籍してます!

 

 

スポンサードリンク

 

実は天然だった!?

廣瀬さんは実は天然だなんて噂があります・・・

ん~見た目は頭のキレがすごくよさそうですが

ホントのとこどうなんでしょう?

 

 

ブログやイベント・ドラマ撮影中など

数々の天然発言の伝説を残してましたw

ざっくりと抜粋して紹介します♪

 

 

・クリスマスイベントでケーキを切り分けますと言われたときに「僕がうらで切り分けたらいいですか?」

 

・記者の質問に対して答えると思いきや川栄の傷を見て突然

 「これ引っ掻いちゃったんですか?」と発言。

 

 

噛めば噛むほどではないですがそんな感じで

天然エピソードがたくさん出てきますね~

 

ブログとかでも天然なとこをさらけ出してますので

この機会に書籍化されたブログを読んでみるのもアリです!

 

 

お兄さんもイケメンなの?

廣瀬さんのお兄さんがかっこいいと

噂されてますがめっちゃ気になりますね!

さっそく顔画像がないか探してみます♪

 

お兄さんは実際にいらっしゃるみたいですが

一般の方で芸能活動はしてませんでした!

 

まぁ廣瀬さんがこれだけイケメンですから

お兄さんもイケメンな気はしますけどね~

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

 

川栄李奈さんとの令和婚おめでたいですね!

年内にはお子さんも生まれるので幸せな1年確定ですw

 

パパになる廣瀬さんのこれからの活躍がさらに

目が離せなくなってきましたね~♪