井桁弘恵の姉も可愛い!出身大学やスリーサイズ・身長・体重も!

こんにちは!

令和初となる仮面ライダーのキャストが発表されましたね~

皆さんは仮面ライダーは男だけしか変身しないって思ってます?

 

実はこれまで女性で仮面ライダーに変身した事は

沢山あるんですよね~そんな女性ライダーに選ばれたのが

「井桁弘恵」さんが抜擢されました♪

 

今回はグラビアでに活躍していた井桁弘恵さんの

出身大学や身長・体重からスリーサイズを調査!

また可愛いと噂されるお姉さんについても紹介します♪

 

 

 

井桁弘恵のプロフィール!

井桁弘恵さんはインスタフォロワー

がなんと29万人という人気女優ですね~

さっそくプロフィールをチェックしていきます!

 

1997年2月3日生まれ

福岡県福岡市出身

ボックスコーポレーション所属

特技 テニス 博多弁 

趣味 旅行 卓球 歌うこと

 

出身は福岡県で特技が博多弁という事なので

是非聞いてみたいですよね~博多弁はいいですよねw

 

井桁弘恵さんが所属するボックスコーポレーションは

結構大物女優さんが所属していましたね~

 

はい!皆さん大好きな相武紗季さんです!

最近はまだテレビでは見る機会がすかにですね・・

 

 

ママタレの代表格でもあった坂下千里子さん

もボックスコーポレーション所属です♪

 

 

出演作品もチェック!

朝のニュース番組「ZIP!」に出演歴の

ある井桁弘恵さんのこれまでの出演作品も

チェックしていきましょう♪

 

 

まずはこれまでに出演したことのある

テレビドラマを紹介していきます!

 

・クライシス 公安機動捜査隊特捜班・極道めし 

・警視庁ゼロ係(6話)

 

ドラマはまだそんなに出演歴はなかったですね!

お次は映画の出演作品をみていきます♪

 

・夏お休みの巨匠 ・デスフォレスト 恐怖の森5

・ひだまりが聴こえる

・4月の君、スピカ

・クロノス・ジョウンターの伝説

・イソップの思うツボ

 

映画のイソップの思うツボでは初主演を務めてますね!

映画もまだそこまで作品数は多くないですが主演を務める

など実力も現れてきていましたね~♪

 

 

 

スポンサードリンク

 

スリーサイズや身長・体重は?

2019年の「週刊プレイボーイ」で初グラビアを

披露しているんですが気になるのがやはり

スリーサイズと身長・体重ではないでしょうか?

さっそく調査していきますよ~♪

 

 

井桁弘恵さんのまずは身長と体重を調べると・・

身長 170㎝ 体重 50㎏

 

体重は非公開なので今回は「ミスティーンJP」の

ときの情報から時がたってるのでこれくらいな~

 

スリーサイズも現在は公表されていないので

当時公表していたスリーサイズだと・・・

 

B80 W59 H83 

 

カップサイズまでは公表されていませんが今回の

グラビアから推定するとB~Cくらいかなという感じですw

 

 

スポンサードリンク

 

出身高校・大学はどこ?

福岡県が出身という事ですが出身高校や

大学はどこなんでしょうか?

さっそく調査していきますよ♪

 

 

まず出身高校はどこなのか調べてみると・・

福岡県立修猷館高等学校卒でした!

 

ちなみに中学校は福岡市立百道中学校を卒業してるので

実家は百道だとしたら近いとこの高校ですね!

 

この福岡県立修猷館高等学校偏差値が73

で福岡県内公立№1の学校とめちゃくちゃ頭いい!

 

出身大学はここ!

福岡県内の公立№1の学校を出た井桁弘恵さん

は大学はどこに進学したのかさらに興味が

わいたのでさっそく調べてみます♪

 

 

高校卒業後に進学した大学は・・・・

早稲田大学の人間科学部を卒業!

 

やっぱり頭のいい学校に進学していましたね!

気になる偏差値は65と学部3番目くらいの頭の良さです♪

 

 

スポンサードリンク

 

お姉さんも可愛いの?

井桁弘恵さんを検索すると「姉」と

出てくるので検索してみると可愛いと

出てくるので調べてみます!

 

 

ん~残念ながらお姉さんの画像はなかったです!

可愛いといのはあくまでの憶測ですね~

 

ただ井桁弘恵さん本人の成人式の際に振袖を

親子3代で着まわしたという事なのでお姉さんも

井桁弘恵さんの体形や身長が近いことはうかがえますね!

 

きっと姉妹で美人なんだろうな~とは思いますけどw

もし画像があれば追記しますね♪

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

井桁弘恵さんは福岡県の百道というお金持ち

エリアに住んでたので実家はお金持ちかもしれませんね!

 

高学歴でルックスも素敵な井桁弘恵さんからは

仮面ライダーのようなアクションシーンが想像できません

がこれから作品の公開が楽しみですね~♪