岡田龍太郎の出身高校・大学は?出演作品やプロフ・身長も調査!

こんにちは!

令和初仮面ライダーのキャストが発表されましたね~

今回はAIがメインテーマになるなど現代が反映されましたね!

 

そんな仮面ライダーの「バルカン」に抜擢されたのが

ケメン俳優の「岡田龍太郎」さんですよね~♪

 

そこで今回は岡田龍太郎さんの出身高校・大学や

これまでの出演歴から身長・体重やプロフも紹介します♪

 

 

岡田龍太郎のプロフィール!

まずは岡田龍太郎さんのプロフを

紹介していきますよ~♪

 

1993年12月27日生まれ

兵庫県西宮氏出身 血液型 O型

特技 スキー テニス

ケイダッシュ所属

 

妹さんの強い勧めでジュノンボーイのコンテストに

応募して見事第29回ジュノンボーイ準グランプリに!

 

ちなみに妹さんはお兄ちゃんがカッコいいからとか

じゃなくて三浦翔平くんのファンで芸人界にはいって

紹介してもらおうという計画だったそうですよ♪

 

 

 

一番左が推薦した妹さんだそうですが

2人で何かしらオーディション受ければ芸能人に

なれるような可能性を秘めた姉妹な気がするけど・・・・

身長・体重は?

ジュノンボーイのコンテストで準グランプリ

を獲得したイケメンの気になる身長・体重をチェック!

 

 

岡田龍太郎くんの気になる身長・体重は・・・

身長 172㎝ 体重 60㎏ 足 27㎝

 

意外にも身長・体重も平均的ですね~

足のサイズも普通なので親近感沸きますw

 

体つきががっしりしてるのはきっと特技のスキー

がなんと「国際スキー技術検定」を持っており

インストラクターができるレベルだからかもしれません♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

出身高校・大学はどこ?

お次は岡田龍太郎さんの出身高校や

大学はどこなのかも調査していきますね~♪

 

岡田龍太郎さんの出身高校を調べてみましたが

情報がありませんでした!ん~残念!

 

おそらくですが高校は兵庫県出身なので

西宮市から通える範囲の地元の高校だった

可能性のほうが高いとしか分かりませんでした!

 

 

出身大学は早稲田大学?

高校の情報がなかったので大学の情報も

なさそうだな~と調べてみるとありました!

 


なんと出身大学は早稲田大学の法学部です!

偏差値はなんと67.5ですね~!

 

身長とか体重とか平均的~なんて言ってしまったw

全然頭良すぎで平均的ではないですね!

 

スポンサードリンク

これまでの出演作品もチェック!

今回仮面ライダーの出演でさらに注目が

集まってますがこれまでのドラマの出演歴

はあるのか紹介していきますね!

 

 

・脳にスマホが埋められた!・僕たちがやりました

・ホリデイラブ

・ヘッドハンター

・ブスだってILOVEYOU

・庶務行員 多加賀主水が許さない2

 

結構いろんなドラマに出演されてたんですね~

僕たちがやりましたとか結構見てたけど・・・

もう一この機会に見直しておこうと思いますw

 

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ!

 

岡田龍太郎さんはイケメンで高学歴と

完璧な感じでしたね~羨ましいw

 

これまでたくさんのドラマに出演歴があるので

仮面ライダーではまた違った一面が見れそうですね!

これからの活動も含めて楽しみですね~♪