高橋文哉は天てれに出演していた?身長・体重や彼女はいるのか調査!

こんにちは!

令和シリーズ初となる仮面ライダーの設定と

キャストの発表がありましたね!

 

次の仮面ライダーはAIがテーマで変身する主役は

なんと若手会社社長が変身するというアメコミ感があります♪

 

今回は主役に抜擢された高橋文哉君の年齢や身長・体重などプロフィール

から彼女はいるのか?天てれに出演していたのか調査していきます♪

 

 

 

 

高橋文哉のプロフィール!

まずは高橋文哉さんの所属事務所だったり

生年月日などプロフィールを紹介します♪

 

2001年3月12日生まれ

埼玉県出身 血液型 B型

趣味 ボーリング ダーツ

特技 フレンチ料理

A-plus所属

 

高橋文哉君の特技はフレンチ料理とだけあって

千葉県の野田鎌田学園の料理高等科を卒業してますね!

 

70年以上の学園としての歴史を持つ老舗校ですね!

卒業時には国家資格の「調理師免許」「基本情報処理技術者」

を取得して卒業できるので卒業後の幅が広がりますね!
 

この料理の腕前は本物であの「損する人、得する人」で

ウル得マンとの料理対決で見事勝利を収めるほどの実力!

 

コンビにのちょっとしたものでこんなおしゃれな感じで

仕上げちゃったりと腕前は本物ですね~♪

 

YouTubeでは「ポップティーンTV」でも出演しており

まさに今どきの子って感じはしますね♪

 

 

身長・体重は?

2017年の男子高校生ミスターコンにエントリー

して1万人の中からグランプリ輝くほどの実力者

だけあって高身長でイケメンですよねw

 

 

この高身長の秘密のは中学生3年生までバレー部

だったことも関係あるんじゃないでしょうかね~

 

現在公表されている身長は176㎝でした!

体重は公表されていないですが結構やせ型なので

おそらくですが50㎏~55㎏くらいかもしれません!

 

 

スポンサードリンク

 

天てれに出演していた?

高橋文哉君はあの今でも人気のNHK番組

の天てれに出演していたのでは?と検索ワード

で出てくるのでさっそく調査していきますね~♪

 

 

高橋文哉さんは天てれに出演した経歴は

調査してみるとありませんでした!

 

 

実際には天てれに「高橋 郁哉」という同姓同名

のタレントさんが出演していたことが検索に出た理由ですね!

 

でも、子役の時に仮面ライダーの変身ベルトのCMに出演した

経歴はなんだか運命感じるのは僕だけ・・・?

 

これまでの出演歴もチェック!

天てれは同姓同名という事が分かったので

これまでの主演歴をチェックしていきます!

 

 

・得する人損する人

・♯ジューダイ

・世界一受けたい授業

・ヒルナンデス!

 

テレビの出演はやっぱりまだ少ないですが

アベマTVやYouTubeには主演していますね~♪

 

 

スポンサードリンク

彼女はいるの?

高橋文哉くんは若いしイケメンだしなので

彼女がいそうですがどうなんでしょ?

さっそく調査していきましょ~う!

 

 

高橋文哉くんはあるインタビューで彼女はいるのか

聞かれた際にキッパリと「今はいないです」と公言してます!

 

ファンの方はちょっとホットしたんじゃないでしょうか?

ちなみに理想の彼女は「今の活動を理解してくれる人」だそうです♪

 

これからドラマとかで出したらやっぱりキスシーンは

出てきますからそれに耐えられる人ってことかなw

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

令和初の仮面ライダーという大役を抜擢されました

がこれはきっと主婦たちの心わしづかみでしょう!w

 

仮面ライダー俳優はその後売れるというジンクスが昔は

ありましたが今もあるんですかね?もしまだあるなら

この仮面ライダーからどうつながっていくのかも楽しみです♪