片桐はいりに弟は片桐仁?身長・体重や結婚してるのかも調査!

こんにちは!

今夜くらべてみましたにあの個性派女優の片桐はいり

さんが出演することが決定しましたね~♪

 

片桐はいりさんってあのおかっぱ頭が特徴的ですよね!

私生活も謎が多かったりするんですよねw

 

そこで今回は片桐はいりさんの弟は片桐仁

なのか?身長・体重や結婚してるのかも調査!

 

 

 

 

片桐はいりのプロフィール!

1963年1月18日生まれ 58歳

東京都大田区出身

血液型 B型

 

出身中学校・高校はなんとあのお嬢様学校

でも有名な「香蘭女学校」を卒業されていますね!

意外にもお金持ちの家の生まれなんでしょう♪

 

特徴的なおかっぱ頭に目を引かれますがもっと

特徴的なのが身長の高さなんですよ!

 

公開されている身長は172㎝!

ちなみに体重はひみつ♡ですw

 

もぎり・もぎりさんってなんだ!?

片桐はいりさんを検索すると出てくるのが

「もぎり」って言葉なんですよね~正直この言葉

知らなかったんで調べてみましたよ!

 

 

劇場・映画館・競技会場などの入場口や受付で、入場券の

半券をもぎ取ることを指す。 

Wikipediaより

 

あの映画館に入場するときに半分を

受付にピッて切ってもらうのをもぎりっていうんですね!

 

そのもぎりを片桐はいりさんは学生のアルバイトから

初めて現在ももぎり嬢をしているというからすごいですね!

しかも、現在はお給料無しの無給でしてのにまた驚かされますw

 

 

品川区のキネカ大森さんでこんなもぎりさん

ショートムービーが公開されるほどなんですよ~

出演作品もチェック!

数々のドラマ・映画等主演されているので

全部は紹介できないですが代表作をピックアップ

して紹介していきますね~♪

 

 

テレビドラマ・あまちゃん ・とと姉ちゃん 

・炎上弁護士 ・ 松本清張サスペンス

・金田一少年の事件簿 ・僕の魔法使い

・セクシーボイスアンドロボ ・親にはないしょで

・嫌われ松子の一生 ・東京バンドワゴン・・・etc

 

映画・かもめ食堂 ・シン・ゴジラ ・いとしのエリー

・刑事物語 ・ハチ公物語 ・グッバイ・ママ

・恋に歌えば ・ナニワ金融道 灰原勝負!

・相棒シリーズ・・・・etc

 

ホント主演作品が多くて書ききれませんね!

女優は片桐はいりさんの中では高嶺の花だったそうですが

 

一回でいいから挑戦しようってことで俳優の道に

入ったことで現在までの輝かしい経歴があるんですね♪

 

 

スポンサードリンク

 

片桐仁が弟ってホント?

何やら片桐はいりさんをリサーチしてると

片桐仁さんが弟では?なんて言われてますね!

さっそく真意を確かめていこう!

 

おぉ!公式Twitterで片桐姉弟だって認めてますw

確かに二人とも個性派俳優なのは間違いないですからね!

 

片桐はいりさんのTwitterでもツイートされてましたw

ただただはいりさんが片桐仁さんのファンってだけですけど・・

そう!お二人は姉弟ではありませんでしたw

 

片桐はいりさんに弟はいる?

 

じゃぁホントに弟さんはいるのかいないのか

ってことなんですが弟さんはいらっしゃいます!

 

 

弟さんは偶然にも「笑ってコラえて!」のダーツの旅

グアテマラ編で現地日本人の取材で登場しました!

 

番組の仕込みなんじゃないの?って思うほど偶然でした!

ちなみに現地ではスペイン語の学校の先生でしたよ♪

 

弟さんについては片桐はいりさんが執筆した

「グアテマラの弟」という本でも書かれてますね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

結婚はしているのか調査!

年齢も58歳といろんなことを経験してそうな

年齢ですが結婚はどうなんでしょう?

 

 

片桐はいりさんは結婚はされていませんでした~

ある番組で「1回は結婚しておけばよかった」

語っているのでチャンスがなかった訳ではないようです!

 

理想の結婚相手として「仲村トオル」「板尾創路」

だったそうですがいずれも夫婦役で共演したことがあるので

もう願いはかなってますね~なんて可愛らしい一面もありました♪

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

超個性派俳優の片桐はいりさんを調査してきました!

残念ながら片桐仁さんは弟ではなかったですねw

2人とも個性派なので可能性はありそうでしたけどね♪

 

これからもこの独特雰囲気を持った片桐はいりさんの

出演する作品があるのか楽しみですね~♪