陸王最終回のネタバレ!1話からフルで無料視聴する方法は?

池井戸シリーズの大人気ドラマ「陸王」もう見ましたかー?

今回もランニングシューズ作りをキッカケに企業再生をしていくドラマ!

半沢直樹や下町ロケットシリーズはお好きですか?

もしこのシリーズが好きな人であれば、必ず楽しめるドラマですね!

もちろん見ていない方でも、陸王にはまってしまいますよ♪

今回は陸王の最終回のネタバレをさっそく紹介しようと思います!

陸王を見てみたいと思った方へ、第1話から見られる方法を詳しく紹介しますね♪

スポンサードリンク

陸王のあらすじ!

最終回のネタバレも気になるところですが

これまでの陸王のあらすじをざっくりと

一緒におさらいしていきましょう♪

足袋製造をしている下町企業「こはぜ屋」が舞台

足袋を製造するためのミシンが壊れ、こはぜ屋の社長は納期に

間に合わないかもしれないと焦っていたーー。

ミシンの故障といっても100年以上も前にドイツで製造された古いミシン

使っているため、すぐに修理ができずピンチに陥ってしまうのだが

納期から遅れ何とか納品はできたのだが、その影響もあり、大手取引先

から今後の発注を減らされてしまう・・・・

それによってこはぜ屋は会社存続の危機に陥ってしまいます。

そんなときに社長が新たな商品開発としてランニングシューズを

手がけていこうと提案を掲げるも世界的ブランドもいる世界だった!

足袋屋がランニングシューズなんて誰からも相手にしてもらえそうにないですよね!

ただここから宮沢率いるチームが全力をかけて制作していくんですね~♪

スポンサードリンク

最終回のネタバレ!

ここからは最終回のネタバレを紹介していきますね♪

はたしてこはぜ屋はどうなっていくのか

さっそく紹介していきますね!

こはぜ屋のランニングシューズ「陸王」を履いた茂木(竹内涼真)が豊橋国際マラソンについに出場することが決定した!

2年前に茂木が走れなくなり、リタイアした場所ーー。

そこと同じ場所でトップを入っているケニアの選手が足を故障して倒れこみます。

そんな姿を見た茂木の頭に2年間のことが蘇ってきます!

そんなとき、応援にきていた紘一(役所広司)と大地(山﨑賢人)が

「陸王を信じて走れ~!」と大きな声をかけ、茂木にその言葉が茂木に届き、

我にかえってラストスパートをかけ1位でゴールします♪

そして優勝インタビューの席で茂木がこう言います。

「陸王のおかげで優勝できた」

「こはぜ屋さんの皆さんに今日の優勝は捧げたい」

この言葉があったお陰で、こはぜ屋は次の日から電話が鳴り止みません。

ついに、陸王のお陰でこはぜ屋は息を吹き返したように急成長をとげていきます!

第2工場を作り、スポーツショップには陸王が1番いい場所に並ぶようになりました♪

ついに宮沢たちの努力が結ばれましたね!

ゴールした瞬間は鳥肌が立ちましたね~♪

無料視聴する方法は?

陸王をもう一度最初から見たい!

見逃したからその章だけでも・・・

ってかたのために視聴する方法を探します!

陸王を無料視聴する方法は「パラビ」で視聴が可能です!

もしかしたら再放送されるかもしれませんが、今すぐという訳では

ないので「パラビ」なら今すぐ見たいときに見られますよ♪

月額925円で動画が見放題なんですが、それじゃ無料じゃない

じゃない!って思いますが・・・30日間無料で試せるんです!

この無料期間にパラビで陸王をはじめとした映画やアニメを

みてしまって解約すれば月額料はかからないので安心ですね!

スポンサードリンク

口コミ・感想も!

陸王はドラマの評判がよかっただけに、感想や口コミも多いです!

それでは早速紹介します♪

「すごくいい話でした。ランニングシューズってすごく奥が深いと 考えさせられるドラマでした。こんなに熱い会社があればいいなって思いました。」

「足袋シューズってどんなものか気になりますね。ドラマ内の名言もかなり

 心に染みるものがありましたねー。」

「みんなで一緒に新しいものを作るっていいですね。こんな会社があれば

 自分も入りたいなーと思わせる熱い気持ちになりました!」

役所広司さんの熱演もあってかこの企業に入りたい!

という意見や名言にこころ打たれる感想が多かったですね♪

スポンサードリンク

まとめ

陸王は早く次の話しが見たいってなるドラマですね♪

最終回はやはり良い話で終わりました!
ランニングシューズにこれだけの物語があるなんて驚きましたね。

悪者を倒していくためスッキリもするし、みんなで会社を盛り上げていく熱さ、そういったところがすごく感じられるドラマです♪

まだ見ていない方、もう一度見たい方、そんな方は紹介したネット動画を活用してみましょう。

スポンサードリンク