中学聖日記(ドラマ)キャスト・1話のあらすじ!相関図もチェック!

有村架純主演の禁断の恋ドラマ「中学聖日記」が放送されました♪

中学校を舞台として先生と生徒の禁断の愛を描いた物語です!

先生と生徒のドラマといえば、タッキーと松嶋奈々子さんが出ていた「魔女の条件」

上戸あやさんが出ていて「高校教師」このあたりが人気でしたね!懐かしいw

今回の禁断の愛ドラマの1話のあらすじや相関図はもちろん

気になるキャスト陣を含めて詳しく紹介します!

スポンサードリンク

キャスト紹介♪

役名 : 末永聖(すえなが・ひじり)
役者 : 有村架純

25歳の新米教師役として中学3年生のクラス担任を受け持ちます。

かわいい感じで学校ではすごく人気もの。しかし、おばさん先生からは、

スキがあるなど細かく指摘されてしまいます。

役名 : 黒岩晶(くろいわ・あきら)
役者 : 岡田健史

中学3年生の生徒役。流行にあまり敏感ではなく、世間のことを

知らない美少年でイケメンです。まだ自分の気持ちが恋心なのか

気づいておらず、聖に暴言を言ってしまう。

役名 : 川合勝太郎(しょうたろう)
役者 : 町田啓太

聖ちゃんの婚約者役です。遠距離恋愛をしているのですが、

いつも聖のことを思って連絡をしてくれる。

役名 : 原口律
役者 : 吉田羊

勝太郎の女上司役。この役がまたいい役をしており、

聖に対して恋と愛は違うといったことを言って結婚を惑わせている。

役名:黒岩愛子

役者:夏川結衣

黒岩晶を女手1つで育て上げた母親。

アジア雑貨を扱う輸入販売店のやりて社長でもある。

スポンサードリンク

第1話のあらすじ!

気になる中学校教師と生徒の禁断の恋愛ドラマの

1話のあらすじを紹介していきますね♪

新しく聖は子星中学校の中学3年生の新担任として着任します!今まで非常勤講師としての経験しかなく、初めて担任をもつため

気合も入っているけれど、不安もいっぱいです。

聖のかわいいルックスと若い女教師ということで生徒たちからは大人気。

しかし、生徒からはからかわれることも多々ありますーー。

そんな生徒の中でも黒岩晶だけは少しみんなと違った雰囲気をもっていた。

両親が離婚して母親が晶を育てているのですが、ちょうど反抗期で手を焼いています。

なんとなく聖が晶に声をかけてみると「僕をイライラさせないでください」

とまさかの聖の顔をひっぱたいてしまいます!

突然のことに戸惑う聖だったがだんだんと

イライラへと変わっていくのだった・・・・

最悪の出会いになった二人ですよね~ここからどやって

恋愛へ変わっていくのか展開が楽しみですね!

スポンサードリンク

気になる相関図!

婚約者のいる教師がまさかの生徒と恋愛へ

発展するドラマなだけに相関図が気になりますね!

さっそく紹介していきますよ~♪

子星中学校

塩谷 三千代・・子星中学の教頭

末永聖・・中学3年生クラス担任

黒岩晶・・中学3年生の生徒

丹羽千鶴・・聖の相談相手

グローバルVedコーポレーション

原口律・・勝太郎の先輩

川合勝太郎・・聖の婚約者

アジア輸入雑貨「sama sama」

黒岩愛子・・晶の母親・社長

上布 茂・・会社の部下

メインのキャストの中にマキタスポーツと友近と

芸人2人も今回のドラマには起用されてるいるんですよ!

友近は特に相談役としてストーリーに関わってきそうですね♪

スポンサードリンク

まとめ

先生と生徒の禁断の恋だけあって、第1話から展開がハラハラドキドキしますね♪

見る人によって、中学生役に入るのか、先生役に入るのか、

変わってきますね!またそれも楽しみの1つです!

キャスト陣も豪華なメンバーが集まっているので、楽しみです!

特に吉田洋さんがクールでいい役をしていますよ♪

スポンサードリンク