リリージェームズのウエスト・スリーサイズは?年齢や結婚はしてる?

こんにちは!

金曜ロードショーで実写版「シンデレラ」が放送されますね~

主演を務めるのはリリージェームズさんですね!

 

シンデレラ主演時のリリーさんのウエストってかなり細いんです・・

あれってCGなんじゃないかってくらいなんですよね~

 

それでいてスタイルは抜群なので今回はリリージェームズさん

のウエスト・スリーサイズやプロフ・年齢や結婚はしてるのか?

などなど紹介していきますよ~♪

 

 

 

リリージェームズのプロフィール!

まずはリリージェームズさんの年齢や出身地など

気になる事たくさんあるんでプロフチェックします♪

 

 

1989年4月5日生まれ

イングランド・サリー州生まれ

国籍:イギリス

 

1989年生まれなので現在の年齢は30歳になります!

ん~もっと若いと思うくらいきれいですね~

 

出身高校はギルボード音楽演劇学校というロンドンの名門校で

俳優・ピアニスト・オペラ歌手などを輩出してます!

 

 

Daniel Craig

 

あの6代目ジェームズボンドを務めた

ダニエルクレイグもこの学校の卒業生なんです!

 

映画の出演経歴もチェック!

これまでリリージェームズさんが出演してきた

映画もさかのぼってみていきましょう♪

 

 

 

2012年  タイタンの逆襲(コリーナ役)

      ブロークン(スカンク役)

 

2015年  シンデレラ(エラ/シンデレラ役)

      二ツ星の料理人(サラ役)

 

2016年  高慢と偏見とゾンビ(エリザベス・ベネット役)

      偽りの忠誠 ナチスが愛した女(ミーケ役)

 

2017年  ベイビー・ドライバー(デボラ役)

ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男(エリザベス・ネル役)

 

2018年 マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー(若いドナ)

 

 

「タイタンの逆襲」が長編映画のデビュー作品になってますね!

僕はこの中でも「高慢と偏見とゾンビ」がおススメですね~

 

美しい姉妹たちもいいんですが・・・なんというか

シュールな映画なんですよね~wでもそこが面白いんです!

是非、だまされたと思ってみていただきたい映画ですね♪

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

ウエスト・スリーサイズは?

映画「シンデレラ」出演時のあのウエストの細さ!

ホントCGだよねってくらい細いんですよね~

実際のウエストサイズとスタイル抜群のスリーサイズも

気になるのでさっそく調べていきましょう♪

 

むちゃくちゃ細いですよね~w実際のとこCGか加工かといった

ところだろうと調べてみるとコルセット着用で画像処理なしでした!

 

じゃぁ実際のウエストのサイズは何センチなのか調べると・・

ウエストサイズは61㎝でした!あんなに細いわけではないんですね!

 

 

スリーサイズも教えて!

 

あれだけ抜群のスタイルでウエストが公表されてる

ので気になるスリーサイズもあるかな~?

ここはチェックしていきましょうw

 


 

現在公表されているスリーサイズはB86W61H89 

そしてカップサイズはC75と公表されてます!

 

海外は意外にも詳細な部分まで公表されてるんですね!

身長は170㎝ 体重は55㎏ 足のサイズは26.5㎝

 

こういったところがお国柄というのか・・・

日本じゃ公表しきれない部分ですよね~

 

 

スポンサードリンク

結婚はしている?

年齢も30歳と結婚していてもおかしくは

ないので調べていきましょう♪

 

 

結婚の情報はありませんでした・・・・

でも付き合ってる彼氏はいましたよ!

 

 

彼氏は同じくイギリスの俳優マット・スミスさんと

なんと6歳年上の彼氏なんですよ!渋いしカッコいい!

 

2014年か順調に交際をしてきているにので結婚も

近いのでは?といわれているのでこれからに期待ですね♪

 

 

 

まとめ!

 

映画シンデレラでの細すぎるウエストは画像処理では

ないというのは正直驚きましたね!

 

普段から抜群のスタイルですからコルセットを使えば

あそこまで細く見えるのにも納得ですね~

 

リリージェームズさんはまだ結婚はしていませんが

5年の交際なのでもうすぐかもしれませんね!

これから発表があるかもしれないので楽しみです♪