プリティが多すぎるの主題歌の歌手は誰?曲名・歌詞や配信日は?

千葉雄大さん主演の「プリティが多すぎる」もう見ましたかー?

千葉さん演じる主人公がファッション雑誌の編集者として、

若い女の子たちと一緒になりながら仕事に取り組む姿が描かれています!

 

最初は分からないことだらけだったのですが、経験を積んでいくうちに、

どんどん成長していく姿がいいですね!

 

そこで今回はプリティが多すぎる」の主題歌の曲名や歌手

気になる歌詞や配信日まで詳しくお伝えしていきます!

 

 

 

 

主題歌はだれ?

 

 

 

主題歌を担当しているのは「木村カエラ」さんです!

主題歌を担当することが決まって木村さんがドラマを見て書き上げてます!

 

そのコメントとして

 

「学生時代を思い出した。雑誌のスナップに声をかけてもらいたくて

 オシャレをして毎日原宿にでかけていた」

そんな日々を過ごしてきたからこそ、今の自分があり

歌を歌うという夢を叶えることができたとも言っていましたね♪

 

この歌から伝えられてくることはファッションに繋がる部分で

個性は自由でキレイということです!

 

 

曲名・歌詞もチェック!

今回のドラマで木村カエラさんが歌う

気になる曲名は「COLOR」です!


こちらは、11月21日に発売されている「WHO」に収録されている曲です。

初回限定盤DVDはミュージックビデオも収録されています!

歌詞もざっくりと紹介していきましょう♪

 

今日もまた 筆をとって 描いたイメージの中私を彩るCOLOR ねぇ私を 見て 魅て

I wanna be the pretty.

メーキャップして! 勇気と元気 上がってく

I wanna be the fancy.

ピックアップして! 洋服何?

I wanna be the sweetie.

クローズアップして! 女は愛 探してる

I wanna be the lovely.

ステップアップして! 唯一無二

そうSmiling

 

歌詞の中で「個性は自由で綺麗だ」と伝えている部分が

このドラマを象徴しているのかなと思いますね!

 

 

スポンサードリンク

サントラ情報も!

ドラマも面白いのでやはり世界感に

思いっきりつかるにはサントラは欠かせませんね!


サントラは現在も購入が可能でした~♪

お値段は約2700円なのでリーズナブルですね!

 

 

配信日情報♪

木村カエラさんの若い時の思いを重ねて

ドラマに寄せて書かれた主題歌の配信日もチェック!

 


主題歌「color」は2018年11月21日に発売決定されています!

すでに販売されているため、購入することができますよ♪

 

音楽配信でもダウンロードできるようになっているため

気になった人はチェックしてください!

 

 

スポンサードリンク

まとめ

いいドラマにはいい主題歌が流れていますね!

木村カエラさんの曲はいつも何かメッセージ制があるので

 

歌詞がすごく気になってしまいます!

今回もファッションにちなんでメッセージが込められていましたね♪