プリティが多すぎるのキャスト・相関図を調査!1話のあらすじも!

木曜深夜枠で放送されていた「プリティが多すぎる」ですが、

視聴率も高く多くの方が面白いと口コミが多いドラマですね♪

 

もともと原作コミックが大人気になっており、それの実写版

ということで、ドラマが始まる前から人気が高くなっていました!

 

今回はプリティが多すぎるのドラマのキャスト、相関図、

第1話のあらすじなどを詳しく紹介します♪

 

 

 

キャスト一覧♪

 

 

役者 :千葉 雄大(ちば ゆうだい)
役名 :新見 佳孝

原宿系ファッション誌「Pipin」編集部の新米編集者です。
もともとは文芸編集部のエースだったのですが、突然の異動で少しやる気がなくなっています。エリート気質でプライドが高いため、周りのみんなは手をやいています。

 

 

役者 :佐津川 愛美(さつかわ あいみ)
役名 :佐藤 利緒

こちらも編集部の一員で新しくきた新見の世話係りをしている。
仕事が好きで、あまり恋はしていない模様。

 

 

 

役者 :堀内 敬子(ほりうち けいこ)
役名 :三田村 詩織

こちらはPipin編集部の編集長です。

普段過ごしているときは穏やかなのですが時より見せる

鋭い視線はやはり編集長まで登りつめた貫禄がありますね!

 

 

役者 :小林 きな子(こばやし きなこ)
役名 :佐藤 美枝子

こちらはPipin編集部の副編集長。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

脚本家も紹介!

これだけ面白い作品ですから

気になるのは脚本家が誰なのかですよね~

 

 

脚本家は荒井修子さんと渡邊真子さんです♪

荒井さんは今までに、

「女系家族」「弁護士のくず」「モンスターペアレント」

などの脚本を担当した経験があります。

渡邊さんは、

 

2018年は映画「凛」、ドラマ「チアダン 」

 

などの脚本を担当した経験があります。

2人とも今売れっ子の脚本家さんですね♪

 

 

 

かんたん相関図

ドラマの世界に入り込むためのも

相関図を知っておくとひりやすくなりますよ!

さっそく紹介していきますね~♪

 

 

・Pipin編集部新見佳孝 役:千葉雄大・・・Pipin新米編集部員
佐藤莉緒 役:佐津川愛美・・Pipin編集部員
三田村詩織役:堀内敬子・・・Pipin編集長
佐藤実枝子役:小林きな子・・Pipin副編集長
森野瑠美 役:池端レイナ・・Pipin編集部員
市之宮佑子役:矢島舞美・・Pipin編集部員

 

 

・Pipinモデル中川心寧役 :武田玲奈・・・Pipinトップモデル
キヨラ 役 :長井短・・・・Pipinトップモデル

 

・文芸部近松吾郎 役:中尾明慶・・・文芸編集部員
柏崎龍平 役:杉本哲太・・・文芸編集長

 

 

突然の異動から戸惑うことが多い新見ですが

苦難と苦手を克服して成長していく姿が面白いんですよね♪

 

 

スポンサードリンク

 

第1話のあらすじ!

気になるドラマの1話のあらすじを

ざっくりとですが紹介していきますね♪

 

 

大手の出版社で働いている主人公の新見は文芸編集部のエースでした。

しかし、突然編集長からファッション雑誌ピピンへ異動を伝えられます!

 

プライドを折られて仕事にやる気が入らないのですがわがままなモデル

たちと過ごしていくうちに、やる気スイッチが入り自分はここで

何ができるのかと考えていきます♪

 

今までのジャンルとは全く違ったファッション系の編集に

どのように携わっていくのか、これからが見ものといったスタートです!

 

 

千葉君扮する主人公・新見がどんどん成長していく

姿は面白くてキュンキュンしながら見れますよ~♪
 

まとめ

主人公は今をときめくイケメン俳優の千葉雄大さんですよ♪

今まで数多くの作品に出ており、人気が高くなっている俳優です!

 

もともと可愛い顔をしているのに、さらにファッション編集者

として可愛い姿が見られるので楽しみなドラマです!