プリティが多すぎるキヨラ役はだれ?プロフや本名・出演作品を調査!

2018年10月より深夜枠ドラマとして「プリティが多すぎる」が放送されました♪

このドラマにはいろいろな出演者が出ているのですが、

その中で「あの人だれ?」と思われている人がいます!

 

それがドラマ内のPipinという雑誌モデルの「キヨラ」です。

キヨラはファッションへのこだわりも強く、ドラマ内でも輝いた存在です♪

 

そこでキヨラ役は誰なのか?プロフィールや

本名や出演作品もチェックしていきます♪

 

 

 

 

 

キヨラ役はだれ?

 

 

 

 

キヨラ役はだれ?
といったような声がネット上であがっています!

最初のほうではみんなが予想をしていて、

・モデル
・女優
・アイドル
・カリスマショップ店員

 

このあたりなのではと噂されていましたが・・・

ドラマが進んでいくにつれて、誰が演じているのは判明しました!

 

 

 

 

キヨラ役は女優・モデルとして活躍している「長井短」さんです♪

長井短さんと言われても、ピンとこない人がいると思います。

私も最初は名前だけ聞いても分かりませんでした!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

気になるプロフィール情報♪

キヨラ役は長井短さんでしたね~

さっそくプロフをチェックしていきます!

 

 

生年月日:1993年9月27日(25歳)
出身:東京
血液型:A型
身長:172㎝
スリーサイズ:B82/W62/H87cm
事務所:キューブ
趣味:読書/テレビゲーム
特技:合唱/落語/ピアノ

 

本名は探してみたんですが情報が少なく

分からなかったのでまた情報見つけ次第追記します!

 

長井さんは高校で演劇を始めたことがキッカケでこの道を

目指し演劇もやりながらモデル業も行っていきました!

 

モデルとして活躍しながら、舞台にも出ており、人気が高くなっている人です♪

本人もメディアで言っていますが、容姿が栗原類さんに似ていることから、

女版の栗原類と言われているだけあって正確もネガティブな性格みたいですよ!

 

 

 

今までの出演作品!

正直名前を聞いただけでは分からなかったんですが

これまでドラマ等に出演したことはあるのでしょうか?

 

 

テレビ出演は少ないですが、多くの雑誌に登場しています♪

 

装苑・GINZA・Zipper・リンネル・MEN’S NON-NO・An・an・New Monday・ocappa・毛糸だま・SAVVY

 

これ以外にも多くの雑誌で紹介されているため、モデル業で活躍しています♪

 

スポンサードリンク

 

 

演技評価は?

ドラマや映画など出演歴がすく無いですが

演技の評価はどうなんでしょうか?

 

 

舞台での演技評価は好評です♪

もちろん「プリティが多すぎる」の評価もネット上では上乗です!

 

他にも多くの出演者がいる中で、1人だけ噂をされているってことは、

それだけ演技力=表情などが評価されているからですよね♪

 

可愛い、キレイといった声だけでなく、心に響くフレーズが

魅力的といった感想もありますね!

 

 

まとめ

 

キヨラ役の存在は分かりましたか?ここから花が咲いて

いく方もいるので、今後の長井さんに期待ができますね♪

 

ネガティブキャラとして紹介されていますが、役者となれば、

その役に成りきっているため、そのギャップがまたいいかもしれませんよ♪