荒木直美の婚活イベントの参加方法は?旦那や年齢・プロフも紹介!

こんにちは!

婚活コーディネーターとして1200組以上をくっつけてきた

荒木直美さんが7ルールに出演されますね~!

 

荒木直美さんは実績が実績なだけに通称

「歩くカップル製造機」なんて呼ばれているんですよw

 

そこで今回は荒木直美さんの年齢や旦那・子供はいるのか?

また気になる婚活イベントの参加方法もチェックしていきます!

 

 

 

 

荒木直美のプロフィール!

 

婚活コーディネーターの荒木直美さんは非常にパワフルな方

なので現在の年齢や経歴が気になるので調べていきましょう♪

 

 

 

1968年10月11日生まれ 50歳

長崎県佐世保市出身

てんびん座 血液型 A型

特技 ドッジボール 趣味 子育て

座右の銘 全力投球

 

 

高校卒業後に上京してはとバスのバスガイドになり

38歳の時には熊本のラジオパーソナリティにも合格してます♪

 

バスガイドの経験から司会の面白さに目覚めたんだそうです!

その後、熊本で司会業を開始して婚活コーディネーターになってます♪

 

 

 

 

 

みんなの頼れるお母さんってとこですかねw

座右の銘通りホント全力投球なんですね~

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

旦那や子供はいるの?

 

婚活コーディネーターというだけあって結婚は

しているのか気になるところですよね!

それに、お子さんもいるのかも調べていきましょう♪

 

 

 

はとバスでバスガイドをしていた際にアルバイト添乗員

の方と28歳の時に結婚されてましたね~♪

 

お子さんは双子の息子さんを出産されてました!

お子さんを預けて司会業をこなすほどパワフルですw

 

 

 

 

婚活イベント参加方法もチェック♪

 

 

これだけの実力があれば是非とも参加してみたい!

きっと素敵な出会いに巡り合えそうですよね~

 

 

婚活イベントは熊本県で開催されていますね!

そのイベントごとにコンセプトがあるそうで

「着物婚活」「寺婚活」といったバラエティに富んでます♪

 

 

気になる婚活イベントの料金は

お茶代・お菓子・婚活のトリセツを含めて・・・

 

料金は4000円~5000円

 

なかなかリーズなぶるですよね~

気になる方はこちらから検索してください♪

 

後面白いのが荒木直美さんの「婚活語録」なるものがあります!

これも面白いのでぜひ目を通してみてください♪

サイトはこちらからアクセスできますよ~

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ!

 

婚活会の「松岡修造」こと婚活コーディネーター荒木直美さん

のイベントに参加すればきっと素敵な出会いがあるはずです♪

 

婚活イベントは男性より女性のほうが早めに予約が

埋まってしまうので早めにサイトチェックですね!