あなたに渡さない木村佳乃の長男役は誰?旅館・神社のロケ地も調査!

木村佳乃さん主演ドラマ「あなたには渡さない」が

ドロドロの愛憎劇として人気を集めていますね!

 

このドラマでは木村佳乃さんには2人の子供が登場。

その中でも、長男役の俳優さんが誰と話題を集めています♪

 

この記事では、「あなたには渡さない」の長男役の俳優について

プロフィールとこれまでの出演作などを含めて紹介します!

 

また、合わせて神社・旅館・料亭・ホテルという

ドラマのロケ場所についても解説しますね~

 

 

 

長男役はだれ?

 

「あなたには渡さない」の主人公・上島通子(木村佳乃)には

高校生の娘・優美井本彩花)と、大学生で家を出て生活している

息子・一希という2人の息子がいます!

 

そんな一希を演じる俳優は山本直寛(やまもと なおひろ)さんですね!

 

ちなみに、一希は両親の離婚など家庭が不安定なことなど妹・優美の

相談に乗ってアドバイスをしてあげるなど優しい好青年という役所♪

演じる山本直寛さんも塩顔のイケメンとして注目を集めています!

 

 

 

プロフと出演作品は?

イケメン俳優の山本直寛さんのプロフィールと

出演作を含む経歴について紹介しますね♪

 

 

東京都出身

生年月日 1994年8月29日生まれ 現在24才

 

所属事務所は、菅田将暉さんや佐々木希さんで有名なトップコートになりますね!

早稲田大学在学中の2014年に自ら応募した「メンズノンノ」のオーディションに

合格して、モデルとして活動を始めてますね~

 

2016年3月までモデルを務めた後、本格的に俳優に転身しています。

俳優転身後の代表作としては、

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」 の関内秀臣役。舞台作品・「BOAT」、映画「センセイ君主」、

新春ドラマスペシャル「都庁爆破!」

 

ちなみに、山本直寛さんが俳優を目指した理由について、事務所オーディションで

演技のワークショップをした時に、演技の面白さに面白さに気づいたからなんだとか♪

 

 

神社・旅館のロケ地は?

 

 

「あなたには渡さない」は、夫を奪われた女・上島通子木村佳乃)と

夫を奪った女・矢萩多衣水野美紀)との争いを描くドロドロの愛憎劇ーー。

 

そんな、ライバルの2人が火花を散らしながら、神社で薪能を見る場面が5話で登場。

神社というよりも正確にはお寺なんですが、この場面のロケ地は

「本山 真間山 弘法寺」 住所は

 

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3238.4400749276583!2d139.9052748152604!3d35.73998678018055!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6018869ce110a9a9%3A0x5bbfa63d2dd0130d!2z5pys5bGxIOecn-mWk-WxsSDlvJjms5Xlr7o!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1544704593618&w=600&h=450]

 

同じくドラマ5話では通子と多衣が同じ旅館で泊まる場面が登場します。

この旅館のロケ地は「元湯陣屋」という旅館がロケ場所になりますね。

「元湯陣屋」の住所は、〒257-0001 神奈川県秦野市鶴巻北2丁目8−24。

 

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3252.880598878347!2d139.27393216525056!3d35.383417280264844!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6019a9848f68addf%3A0x295721be6221624b!2z6ba05be75rip5rOJIOWFg-a5ryDpmaPlsYs!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1544704889052&w=600&h=450]

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

料亭やホテルの場所もチェック!

 

通子の夫・旬平萩原聖人)は料亭「花ずみ」の板長を務めていました。

そんな、夫を奪った多衣に復讐するために、通子は自分が「花ずみ」

の女将になることを決意。

 

そして、策を使い多衣から奪い取った6000万円を元手に

新生「花ずみ」の開店にこぎつけます・・・

 

そんなドラマのメイン舞台と言える「花ずみ」のロケ地は、「室町 美はま」という料理屋。

住所は、〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目12−13 ムロホンビル2。

 

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.635476094289!2d139.7731061152589!3d35.685976680193306!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188955cca66a21%3A0x89e93b9e715f3d5!2z5a6k55S6IOe-juOBr-OBvg!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1544705315550&w=600&h=450]

 

 

 

ドラマの1話での多衣が通子をホテルに誘い、そこで

「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」

と宣言するドラマチックな場面が登場します!

 

この場面のロケ地のホテルは「リーガロイヤルホテル東京」

厳密にいうとそのガーデンラウンジのがロケ場所として使用されています。

住所は〒169-8613 東京都新宿区戸塚町1丁目104−19

 

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d25917.189465751424!2d139.72239!3d35.71026200000001!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x7c713254833f75b9!2z44Ks44O844OH44Oz44Op44Km44Oz44K4!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1544705591753&w=600&h=450]

 

雰囲気を味わうためにフラットロケ地巡り

してみるのも楽しいかもしれませんね~♪

 

 まとめ

「あなたには渡さない」で木村佳乃さんの息子役で脚光を浴びた山本直寛さんと

料亭やホテルなどドラマのロケ地について紹介してきました!

 

山本直寛さんは、ドラマの役どころと同じで優しい表情が印象的な俳優さんですね。

また、ドラマのロケ地はリーガロイヤルホテル東京など有名な場所が撮影場所に

選ばれていて、1度は訪れて見たいものですね♪