岩崎隆一の犯行動機は?自宅の場所や性格・生い立ちもチェック!

こんにちは!

新しく令和の時代が始まった矢先心痛む

事件が川崎で起こってしまいましたね・・・・

 

そんな無差別な犯行に及んだのは岩崎隆一容疑者

名前など徐々に全貌が明らかになってきています!

 

そこで犯人である岩崎隆一容疑者の犯行動機や自宅の場所

から性格・生い立ちまで徹底調査していきます!

 

 

 

 

 

岩崎隆一の犯行動機は?

 

無差別に大人から子供までを次々と

殺傷していった岩崎隆一の犯行動機が

今一番気になるとこですよね!

 

 

岩崎隆一容疑者は殺傷後、自らの首を切り

自殺を図ったため犯行動機が分かりません・・・

 

付近の住民や昔から知っている方のインタビューで

 

スーパーの袋を持ってうつむき加減で歩いていた。
やはり精神的に病んでいたり自分の人生に対して
悲観的になっての犯行なんでしょうか・・・
詳しい情報が出次第また追記していきます!

 

犯行場所はどこ?

 

 

ファミリーマートの右側の空き地(実際は建設中)のかどから

亡くなられた男性を背後から襲い右に曲がって

 

スクールバスを待っている児童を両手に持った包丁で

次々と切り付けていったという事です!

 

非常に怖いですよね・・・急に包丁もった犯人に

パニックで対処なんてできなですからゾッとします・・

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

自宅の場所はどこ?

カリタス学園の生徒と保護者が狙われた

事件だけに土地勘がありそうですよね!

岩崎容疑者の自宅はどこなのか調査していきます!

 

岩崎隆一容疑者の自宅は麻生区多摩美であることが判明!

ただ、かなりの住宅がいなので詳細は伏せます。

 

犯行に及んだ登戸までは3駅ほど離れている場所です!

どうしてそんなに離れた場所で犯行に及んだか謎ですね・・・

 

また365日家の雨戸は閉まったままだったりと

あまり近隣とはかかわりがなかったようですね!

 

 

近隣住民のTwitter投稿の画像ですが

すでに家の周りはマスコミなどでごった返してますね!

 

 

実家の家族構成は?

気になるのは年齢が51歳という事もあり

妻子がいるのかや持家だったのか気になりますね~

 

 

岩崎隆一容疑者は実の親ではなく

病気がちな伯父と伯母と一緒に住んでいます

 

いろいろと調べてみましたが情報が少なく

おそらくですが結婚はしていなですね!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

性格や生い立ちは?

 

19人も無差別に切り付けていった岩崎容疑者の

生い立ちや性格も気になるので調べてみます!

 

 

今分かっている岩崎容疑者の性格をまとめると・・

 

・おとなしい性格・キレたら何をするか分からない

・目立つような人間じゃない

岩崎容疑者は普段からおとなしい性格で

あまり目立つようなタイプではないようですね!

 

生い立ちが複雑!?

 

岩崎容疑者は伯父伯母と生活をしていましたが

その生い立ちも気になるところですね!

 

 

岩崎容疑者は幼いころに親族に引き取られ

10代後半に家を出たがまた戻ってきてます。

 

戻ってきたのは近年という事なのでその間過ごした場所

などにも今後は注目が集まりそうですね!

 

小学校に入学する前に伯父伯母に引き取られた

岩崎容疑者が複雑な生い立ちにあったのは間違いないですね!

 

 

まとめ!

 

岩崎容疑者は幼少期に伯父伯母との生活だった

という事もあり幸せな家庭に妬みがあったのでしょうか?

 

犯行動機などが分かればすぐに追記してお知らせします!

今回の被害者の方のご冥福をお祈りいたします。