ハゲタカ(ドラマ)綾野剛のメガネのブランドは?スーツや時計も調査!

2018年秋ドラマとしてスタートしたハゲタカ!

綾野剛さん演じる主人公の鷲津が企業買収をして、企業を再生させていく素敵なドラマです!

そんな綾野剛さんのドラマ中のスーツやかけているメガネ・時計など

カッコいい!どこのブランド?など注目が集まりました!

そこで今回は鷲津のスーツやメガネ・時計のブランドや

購入することができるのかチェックしていきます!

スポンサードリンク

メインキャストを紹介!

鷲津政彦(わしづ・まさひこ) 

役:綾野剛(あやの・ごう)

ホライズンジャパン・パートナーズの代表取締役であり、ハゲタカと呼ばれている存在。
海外で若くして多くの実績を作り、日本へ戻ってきて企業再生を行うプロ。

企業の利益だけでなく、自分にとってのベストな選択を行っていく

姿勢をもっているのがカッコいいです!

芝野健夫(しばの・たけお)  

役:渡部篤郎(わたべ・あつろう)

三葉銀行所属、日本初のバルクセールに携わる。
銀行マンとして企業を救うという気持ちを忘れずに仕事をしている。
忙しさのせいか、家庭を疎かにしてしまい、家庭に問題が出てくるのが可愛そうですね。

飯島亮介(いいじま・りょうすけ)  

役:小林薫

第1章だけの登場かと思いきや、銀行を解雇されてからも鷲津の周りには常にいる存在。
当時は三葉銀行常務取締役。その後は天下り先を点々として生き残っている。くらいついているといっていいでしょう。

松平貴子(まつだいら・たかこ)  

役:沢尻エリカ

日光みやびホテルのオーナーの長女となっており、

それを受継ぎオーナーとなり、ホテルの建て直しをしています。
鷲津の買収サポートを受けながら見る見るうちに再建していく姿はさすがです。

つけているメガネは?

鷲津のファッションといえば、あのカッコいいメガネですよね!

スタイリッシュなイメージなっていて、かなり似合っています!

メガネのブランドは「JAPONISM」です。

おそらく着用していたモデルは「JN-644 titanium」です。

ちなみに第1話でかけていたフレームのないタイプも

同ブランドの「JAPONISM」の「JN-638」を使ってました!

価格はなんと¥42000円でした!

カッコいいけど手が出ないな・・・

スーツはブランド物?

身長の高い人がびっしっとスーツを着ると萌えますw

スーツもブラック系でいつもカッコイイ感じになっています♪

ブラックスーツはどこのブランドかわかりませんでした・・・・

が、着用していたコートのブランドは分かりましたよ♪
着ているブランド名は「LITHIUM HOMME(リチウムオム)」です。

お値段は・・・¥85860円でした~高い!w

このブランド自体がシャープな商品を数多く販売し、シャープでありながら上質な素材

を使っているため、スーツを着ている鷲津にバッチリ決まっていますね!

綾野剛さんはプライベートでもリチウムオムを利用しているそうですよ!

スポンサードリンク

時計もチェック!

たまーに見える腕時計も気になりましたね~!

普段見ないような形をしててカッコいいんです♪


こちらのブランドは「ピアジェ アルティプラノ」のですね!

おそらくモデルは「18Kホワイトゴールドの38ミリケース」を着用しています。

お値段は新品で約400万円!・・・中古で約198万円!

ん~庶民からしたら車買えちゃうね~としか言えませんw

まとめ

もともと綾野剛さんもカッコイイのですが、これだけスタイリッシュな服装やアクセサリーを着用すると、よりかっこよく見えますね♪

特にあのメガネは出来る男がつけているやつです!

世の男性陣のみなさん!

男はまずは服装からって言いますし、とりあえず見てみるだけっていうのもアリですよ♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする