僕らは奇跡でできているの家具のメーカーはどこ?家のロケ地も!

高橋一生さん主演の「僕らは奇跡でできている」はご存知ですか?

高橋一生さん演じる相河一輝は動物行動学を教える大学講師をしています。

気になることについて考え始めると周りの声などは全く入ってこない変わった性格です!

 

高橋一生さん初主演とだけあって、かなり期待が高まっているドラマです♪

ここではドラマ内で使われている家具のメーカーはどこなのか

気になる家のロケ地まで紹介するので参考になれば幸いです!

 

 

 

家具のメーカーは?

 

 

高橋一生さんの主演ぶりも気になるのですがネット上ではドラマで見かけ

オシャレな家具について話題があがっていますね~

特に高橋さんが自宅で寝ているベッドが気になるんですよね♪

 

ベッドに使ってる寝具は?

 

ベッドで使ってるベッドカバーは「西川リビング」

の「mee M56」が撮影では使われてました!

シンプルだけどすごくおしゃれなんで気分で変えたいですね♪

 

テレビボードのメーカーは?

 

 

榮倉奈々さん演じる歯科医の育美の部屋にあった

TVボードは「ナチュラル家具工房 ティシラ」の家具でした!

「RUND シェルフ&リビングボード」で一人暮らしにはぴったりですね!

 

 

ちなみに同じ育美の部屋にあったソファーは

同じ「ナチュラル家具工房 ティシラ」のソファーです!

 

SONNE ソファ2人掛け」が撮影で使われてました♪

ただお値段は・・・17万3880円です!

ちと高い・・・ですかね~?

 

 

 

 

↓今なら初回2週間は無料で試せる!↓

 

 

家のロケ地は?

 

 

ここからはロケ地情報です!
気になるのは家のロケ地ですよね♪

 

相河さんの家の外観から調べると「横浜市港北区篠原台町の一軒家」です!
こんな身近なところで撮影されていたのですね~

 

この家は他のドラマでも使われているロケ地では常連の場所です!
最近のドラマでいえば、玉木宏さん・中谷美紀さんがでていた

「あなたには帰る家がある」で使われていましたよ!

 

住所 : 神奈川県横浜市港北区篠原台町

 

ドラマの撮影場所としてよく使われているので

正確な場所までの紹介は控えておきます・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

大学のロケ地も紹介♪

 

 

ドラマのメイン撮影場所でもある大学は「鎌倉女子大学」です!

一輝の講話は人気で学生にいつも囲まれて大好きな動物の

話をしている一輝の表情はすごくいいんですよね~♪

もしかしたら学生はエキストラで出れたりしたんでしょうか?

 

住所 : 神奈川県鎌倉市大船6-1-3

まとめ

こんなに家具やインテリアが気になるドラマってないですよねー!

さすがにキャストに会うのは簡単ではないですが、このあたりは自分の家に置けるのであれば、置いてみたいですよね♪
オシャレだなと思ったら是非チェックしてみてください!

家のロケ地も近くなので見に行くのもアリですよ!
ここに高橋一生さんがいたのかーって思うと嬉しくなりますよ♪

 

↓今なら初回2週間は無料で試せる!↓