家売る女の逆襲のキャスト・相関図をチェック!1話のあらすじも!

ついにあのドラマが帰ってきますよ!

「私に売れない家はない」というフレーズで大人気となった「家売るオンナ」の続編です♪

続編のタイトルは「家売るオンナの逆襲」で2019年1月から水曜10時枠で放送されます!

前にはついていなかった「逆襲」というのはどういう意味なのでしょうか。
前作から型破りな方法で家を売りまくっている痛快コメディドラマです!

続編の家売るオンナの逆襲の気になるキャストや相関図、

第1話のあらずじを紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

キャスト紹介♪

役者:北川景子
役名:三軒家万智

私に売れない家はないという伝説の不動産営業マン

三軒家チーフということで、まわりから「サンチー」と呼ばれる存在。
とにかく家を売ることに関しては天才級です。

相手の気持ちになり、値引きでもごり押しもしない。

相手に対して最適な提案をして家を買ってもらいます。

役者:仲村トオル
役名:屋代大

テーコー不動産の課長まで上り詰めたのですが、三軒家チーフと知り合ってから不動産業への思いが強くなります。三軒家チーフとともにテーコー不動産を退社して、現在はサンチーと一緒に離島で「サンチー不動産」で働いている。

役者:千葉雄大
役名:足立聡

テーコー不動産の足立王子こと足立聡。甘いマスクとトークを売りにしており

マダムキラーと呼ばれて、成績も優秀。

役者:松田翔太
役名:留守堂謙治

新たなキャストとして松田翔太さん演じる留守堂が登場します!
イケメンで仕事も完璧な不動産貴公子と呼ばれています。

三軒家の最強ライバルとして登場しています。

松田翔太さんが今回強力なライバルとして登場しますね!

いったいどんな方法で家を売っていくのか楽しみです♪

前作キャストも出演している?

続編に前作で登場していたキャストは登場するんでしょうか?

さっそくキャスをチェックしていきましょう♪

もちろん前作のキャストは全て出演しています!

イモトアヤコも宅間と結婚した設定で登場します♪

北川景子(三軒家万智) 仲村トオル(屋代大)千葉雄大(足立聡) イモトアヤコ(白洲美加) 鈴木裕樹(八戸大輔)

新木優子(室戸まどか) 本多力(宅間剛太) 梶原善(布施誠) 臼田あさ美(珠城こころ)

新メンバー草川拓弥(鍵村洋一) 長井短(床嶋ゆかり) 松田翔太(留守堂謙治)
 

テーコー不動産のメンバーが主になりますが

その人たちの現在の姿を見るのも楽しみですよ♪

家売るオンナの逆襲の前作キャストに新たなメンバーにも注目です!

スポンサードリンク

かんたん相関図!

今回のメンバーは前作とあまり変わらないですが

新メンバーもいるので相関図をチェック!

三軒家万智(北川景子)・・・屋代と結婚
屋代大(仲村トオル)・・・万智と一緒にテーコー不動産に。
留守堂謙治(松田翔太)・・・・三軒家万智のライバル!
足立聡(千葉雄大)・・・チーフ
庭野聖司(工藤阿須加)・・・三軒家万智が好き?
布施誠(梶原善)・・・契約社員
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多力)・・離婚・・・白洲美加(イモトアヤコ)・・バー(ちちんぷいぷい)

今回も個性的なキャラクターが勢ぞろいですw

相関図だけでも面白そうなんですけど・・・

第1話のあらすじ

三軒家チーフに売れない家はない!
このうたい文句は変わらず健在しています!

三軒家万智と夫・屋代は古巣の「テーコ不動産」からの

熱烈なラブコールに応えて新宿営業所に戻りますーー。

爆売りモード全開の万智はさっそく庭野の客を目を付け物件を

紹介するが何かとケチをつけて決め切らない様子・・・

新宿営業所では炎上系YouTuberや謎の男の登場・・・

何やら万智の前に立ちはだかる問題の予感ーー。

ホント変わったお客さんが見どころのドラマですよね!

今回も一波乱も二波乱もありそうな予感ですね~♪

まとめ

サンチーの豪快ぶりがまた見られると思うと楽しみですね!

もちろん家売るオンナを見たことない人でも、楽しむことができるドラマです!

家を買うことって、現代の人にとっても同じように照らし合わせることができます。
こんな営業マンから購入したいなと思わせてくれるドラマです♪

スポンサードリンク