ぺこぱ(お笑い)のプロフや所属事務所はどこ?ネタ動画や出演番組も!

こんばんは!

おもしろ荘は今年も面白かったですね~w

ここで優勝するとその年売れるともいわれる芸人に

なれたのは2人組の芸人の「ぺこぱ」でした!

 

奇跡的に僕はGYAO!のブルペンって番組で見たことが

あったので知らない顔ではなかったんですよね~♪

 

そこで今回は「ペコパ」のプロフィールや所属事務所から

ネタの動画や出演番組はあるのかもチェック!

 

 

 

ペコパのプロフィール!

ペコパは2人組の漫才師ですよね~

なんだか正反対の2人ですが気になるプロフを

さっそくチェックしていきますよ♪

 

 

着物を着ていたビジュアルメイクの方が

松陰寺勇太 35歳 ボケ担当

スーツを着ていた真面目そうな方が

シュウペイ 31歳 ツッコミ担当

 

もともと居酒屋の先輩後輩の関係だった二人がコンビを結成している

ので最初は「先輩×後輩」というすごいシンプルな名前でしたw

 

現在の事務所の先輩に「ペコパ」とコンビ名をつけてもらってます!

ペコパってなんか意味あるのかな~って調べてみると

韓国語で「お腹すいた」って意味になるんですw

 

 

所属事務所はどこ?

ペコパっていったいどこに所属している

芸人さんになるんでしょうか?

さっそく調査していきますよ~♪

 

 

調べてみると現在は「オスカープロモーション」に所属

していますが最初は「ナイスデイ」に所属していました!

 

オスカープロモーションって結構大きな芸能事務所ですよね・・

ここに所属している芸人といえば・・・

 

 

もみじまんじゅう!

の大物芸人さんの島田洋七さんがおりましたw

後の芸人さんは・・・ごめんなさい知りませんでした!

 

有名な女優さんから俳優さんまで所属してるこの事務所ですが

芸人さんも少ないですがいるとは思ってなかったです・・・

 

 

ネタ動画は見れる?

やっぱり気になるのはネタじゃないでしょうか?

そこでネタ動画がないか探してみましたよ~

それじゃさっそく~チェッーク!


なんだろうすごいシュールな感じですねw

松陰寺さんはボケ担当でもありキザ担当でもあるんです!

 

狩野英孝とノンスタ井上を組み合わせた感じ・・・

みんさんはどう思いますかー??

 

 

出演番組もチェック!

 

あまり売れてない二人ですがこれまでに

主演した番組があるのか調査してみました!

 

・金曜★ロンドンハーツ
・新春さんま総選挙
・バクモン学園
・明石家地下王国・・・・・etc
ざっくりとですが主演した番組を上げてみました!

結構たくさんの番組に出演はしているんですね~

 

 

まとめ!

 

おもしろ荘で見事優勝を飾った二人はこれから

どれだけ売れていくんですかね~w

これからの活躍が期待されますね!