けもなれ新垣結衣の衣装のブランドは?髪形やバックも調査!

好評放送中の新垣結衣さん主演のドラマ「獣になれない私たち」。

ドラマでは、新垣結衣さん着用の衣装が気になるという人も多いと思います。

そこで、この記事では新垣結衣さんの衣装ブランドを紹介します。

また、合わせて、新垣結衣さんの髪型とバッグやアクセサリー

についても紹介していきますね♪

スポンサードリンク

新垣結衣の年齢設定は?

けもなれでは新垣結衣さんはどんな

ポジションなんでしょうか?

年齢設定はいくつなのか紹介します♪

“けもなれ”で新垣結衣さんが演じる主人公・深海晶は

ドラマの中で30歳という年齢設定で登場します!

ただし、ドラマでは前の職場で、現在の恋人・花井京谷(田中圭)

と出会った4年前の様子が過去の回想という形で描かれます。

前の職場で京谷と出会った後、晶が現在の職場「ツクモ・クリエイト・ジャパン

に転職する際に、お互いに他の交際相手がいながらも、晶と京谷は付き合うことになります。

衣装のブランドは?

ドラマ最新5話で新垣結衣さんが着用した衣装

のブランドも気になりますよね?

さっそく今回着用している衣装をチェック!

“けもなれ”新垣結衣/衣装(ライトグレーのコート)

新垣結衣さんが着用していた、ロングコートのブランド名は

「LagunaMoon (ラグナムーン)/ペスカラムLongコート」


カラーは、ブラウンやパープルもありますが、ドラマで

使用されているのはライトグレーのデザイン。

お値段はなんと~49680円

“けもなれ”新垣結衣/衣装(ブルーのジャケット)

同じく、5話で新垣結衣さんが着用したブルーのジャケットのブランド名は

「UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

 UBCB TA/P パイピング Vノーカラージャケット 18AW」


ドラマの中で、新垣結衣さんは出社した時に、

このジャケットを使用されていますね♪

気になるお値段は~15552円!

“けもなれ”新垣結衣/衣装(白いブラウス)

ドラマの5話で、新垣結衣さんが着用していた白いブラウスのブランド名は

「’PalinkA(パリンカ)/カフスディティールブラウス」

この白いブラスを着て、京谷の部屋に住み着く

元カノの長門朱里(黒木華)と晶は直接対決することになります。

ブラウスのお値段は16200円です!

“けもなれ”新垣結衣/衣装(レザージャケット)

ドラマの5話ではないんですが、劇中で印象的だったのが

1話の終わりと2話の最初で新垣結衣が着用していた

黒のレザージャケットのブランド名

FREAK’S STORE/ダブルライダースジャケット」。

ちなみに、このジャケットに加えて、晶は柄・プリーツ・フレアなど

組み合わせたデザインのスカートショートブーツ姿で登場。

晶は大胆なファッションで登場して、社長に業務改善を訴えるんですね。

そうした場面に合わせて、ファッションも工夫していますね♪

バッグやアクセサリーも調査!

衣装もそうですがバッグやアクセサリーも

女優さんを引き立てるアイテムですよね!

さっそく紹介していきます♪

“けもなれ”5話の冒頭で晶がマンションから外出する時に持っていた

バッグのブランド名は

「GOUT COMMUN(グーコミューン)/シボ革風ハンドルミニトート」

また、晶が5話で付けていたアクセサリーのブランド名は

「TAKE-UP(テイクアップ)K18/K10ヒネリツインフープ( YG)

この機会にご褒美にアクセサリーや

バッグを買ってみるのもありですね~♪

スポンサードリンク

新垣結衣の髪形は?

けもなれの新垣結衣さんの髪形って毛先

ふんわり巻いてあって可愛いですよね!

あれってなんて髪形なんでしょうか?

ん~きになるんで調査していきますよ!

“けもなれ”での新垣結衣さんの髪型はミディアムボブベースのスタイルです。

なのでミディアムボブが髪形の名前になるんでしょうか?・・・

毛先は少し遊ばせて、カジュアル感を出しつつ、パートは7:3で分けています

オシャレしつつも、お仕事をする女性らしいキリッとした印象もある髪型ですね♪

まとめ

“けもなれ”の主人公・晶は30歳で働き盛りということもあり

新垣結衣さんが着る衣装も、全体的にオシャレだけど落ち着いた

一般の人でもコーディネートしやすいアイテムが揃っています。

衣装は毎回変わるので、ドラマのストーリーを楽しみつつ

新垣結衣さんの衣装にも注目して欲しいですね。

スポンサードリンク