けもなれの社長役はだれ?1話のあらすじとキャスト・相関図も!

絶賛放送中の新垣結衣さん主演のドラマ「獣になれない私たち」

このドラマで絶大なインパクトを残すのが九十九社長役の俳優さんですね~

この記事では、「獣になれない私たち」九十九社長役の俳優さんは誰なのか

また、合わせて1話のあらすじとキャスト・相関図も紹介します!

それでは早速行ってみましょう♪

スポンサードリンク

社長役は誰?

けもなれでひときわ存在感を放つのが

九十九社長ではないでしょうか?

僕はめちゃくちゃ気になるんですが俳優さんは

誰になるんでしょうか?さっそく調査します!

「獣になれない私たち」で、九十九社長役を演じるのは

山内圭哉(やまうち たかや)さん。

1971年10月31日生まれ、

大阪府大阪市出身

所属事務所 吉本興業所属の俳優

山内圭哉さんは子役として活動していて、13歳の時には

映画「瀬戸内少年野球団」に出演しているんですね。

主に舞台を中心に活動していた、山内圭哉さんは

映像作品にも進出、とりわけ、NHK連続テレビ小説「あさが来た(2015)」

で演じた山本雁助役は話題になりましたね♪

他にも、山内圭哉さんは

「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜(2016)」

「フランケンシュタインの恋(2017)」

などの作品に出演しています。

九十九社長はどんなキャラ?

「獣になれない私たち」では、九十九社長役こと九十九剣児役

出演する山内圭哉さん。

九十九社長は、主人公・晶の上司で典型的なワンマン社長として登場。

自分のことしか考えず、パワハラを平気で行うなど

ドラマの中でのポジションは、完全に悪役ですね!

山内圭哉さんの演技は、大声の出し方など、怪演と言って

良いくらいのインパクトがありますので気になりすぎますw

1話のあらすじ!

けもなれの世界観を知ってもらうためにも

1話のあらすじを簡単に紹介しますね♪

深海晶(新垣結衣)はECサイト制作会社で、営業アシスタントとして働く女性。晶には花井京谷(田中圭)という彼氏もいて、京谷の母親にも紹介してもらうなど

交際は順調かと思いきや、そうでもない事情があります。

実は京谷の部屋には、未だに元カノ・長門朱里(黒木華)が暮らしています。

会社を辞めた朱里が、次の仕事を見つけるまでの間

住まわしてあげるはずでしたが、そのままズルズルと

朱里が京谷の部屋で暮らす状態が続き、付き合っているのに

晶と京谷は同棲もできない事情がありましたーー。

恋人関係だけでなく、晶は会社のワンマン社長・九十九剣児(山内圭哉)からの

パワハラにも悩んでいて、営業アシスタント以外の仕事もやらされて

精神的にも肉体的にもボロボロになります。

このままでは、ダメだと思った晶は普段は着ない服装で出社すると

業務改善を直接、九十九に訴えることに…。

別れた彼女と同棲してるってどんな気分なんでしょう?

そういえば・・・僕の友人にもいたような気が・・

僕はちょっと考えられないですけどねw

メインキャストも調査!

「獣になれない私たち」の主要キャラとそれを

演じる俳優・女優さんたちは誰なのかチェック!

さっそく今回のキャストを紹介します♪

役名:深海晶

役者名:新垣結衣

晶はECサイトのアプリ制作会社の営業アシスタントで働く女性。

会社ではパワハラの社長、プライベートでは、元カノと暮らす

彼氏との関係で悩んでいる。

役名:根元恒星

役者名:松田龍平

「根元公認会計士・税理士事務所」の会計士・税理士として

働く恒星は、クラフトビールのお店で晶と知り合うことにーー。

役名:花井京谷

役者名:田中圭

京谷は、晶の前の職場の商業施設開発部で働く社員。

晶とは結婚も考えるが、元カノの朱里と縁を切れないでいる。

役名:橘呉羽

役者名:菊地凛子

ファッションデザイナーの呉羽は恒星の元カノ。

彼女の潔い生き方が晶に影響を与えることに。

ん~個性派俳優から実力派までそろってますね♪

どんな展開になるのか楽しみなキャストです!

相関図も紹介♪

やはりドラマにの世界に入るには

相関図を知っておかないとですよね~♪

それじゃあ紹介していきますよ!

「獣になれない私たち」の相関図を紹介します。

<晶の職場>社長:九十九剣児(山内圭哉)

営業アシスタント:深海晶(新垣結衣)

営業:松任谷夢子(伊藤沙莉)

SEチームリーダー:佐久間久作(近藤公園)

新人社員:上野発(犬飼貴丈)

<晶の交友関係>恋人:花井京谷(田中圭)

気になる存在?:根元恒星(松田龍平)

相談役:橘呉羽(菊地凛子)

京谷の元カノ:長門朱里(黒木華)

行きつけの店の店長:タクラマカン斎藤( 松尾貴史)

まとめ

「獣になれない私たち」の社長役で、強烈なインパクトを残している

俳優の山内圭哉さんは、朝ドラなどここ数年、多数のドラマに出演ている

注目の俳優ですね。

声が大きくて、威圧的な部分もありますが、快活なキャラクターを

演じる時に山内圭哉さんは個性を発揮しますね。

ドラマのストーリーだけでなく、山内圭哉さんの演技にも注目!

スポンサードリンク