黄昏流星群キャスト藤井流星の役どころは?演技力・感想も調査!

40代と年齢層が高い方の恋愛模様を描いている黄昏流星群なので

キャスト陣も年齢層が高いって思ってしまいますよね?

今回の黄昏流星群は1つの恋愛物語ではなくそれぞれの視点で

恋愛物語が描かれているので一概には年齢層が高いわけではないんです!

そんな中で主人公の娘の婚約者に注目が集まっています!

その婚約者役となっているのが、今注目され「藤井流星」さんで

ジャニーズWESTのメンバーで期待度も注目度も№1ですよね~

今回はそんな藤井流星くんの役柄・役どころや演技力

藤井流星くんの演技・プロフの感想についても詳しく紹介します!

スポンサードリンク

藤井流星のプロフィール!

藤井流星さんってジャニーズってだけあって

身長も高いし顔立ちもきれいなんで絶対モテるはずw

そんな私も気になる流星くんのプロフをチェック!

名前:藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
身長:180cm
血液型:B型
所属:ジャニーズWEST

今までの出演記録は、

「ようこそ、わが家へ」 「レンタル救世主」

「サムライせんせい」「ミス・パイロット」

「アゲイン!!」 「誰も知らないJ学園」・・etc

などなど、ちょこちょこ出演していますね!

ただ今回がやはりもう一人の主役なだけに注目されてます♪

藤井流星は何役?

藤井流星さんはどんな役なのでしょうか?

これだけ今回の役どころで注目が集まってますからね♪

ちょっとだけネタバレにもなるので注意です!

今回の役柄は主人公の完治の娘の婚約者役です。

婚約者役でありながら、完治の妻(真璃子)に恋を抱いてしまいます!

どうやって恋に落ちてしまうのでしょうか?
藤井流星の登場シーンとちょいネタバレです!

夫の浮気を疑って、上の空状態で庭のバラの手入れをしているときに真璃子はケガをしてしまいます。

そこにさっと現れたのが藤井流星さん演じる春輝です。

春輝はスマートに現れてハンカチをさっと差し出します。
それ以降、真璃子のことが気になりだします。

このシーンを見て、お茶の間の皆さんが

「形あのイケメンはだれ?」「美すぎる」「おかしくなりそう」「次回が早く見たい」

この話題で一時期検索ランキングが上昇したのを覚えてますw

私実は藤井流星さんのこと知らなかったんですがドラマを見て

かっこ良くって思わず私も調べてしまいましたね~♪

スポンサードリンク

演技力チェック!

イケメンだからある程度は許されるはず・・・

でもやっぱり演技力は気になりますね!

さっそく演技力をチェックしていきましょう♪

はっきり言ってしまえば演技力はまだこれからって意見が

多いですが、何といっても存在感が抜群なのでこれからに期待です!

イケメンと思わせる演技は、40代50代女性にはたまらないのではないでしょうか。

さっとハンカチを差しだすシーンなど、相手が一目ぼれしてしまう

素晴らしいシーンでしたね~!

あんなことされたら、自分もそうなってしまうと思った方もいるでしょう。

まだ第1話だけですが、これからの演技力にも期待が持てますね!

役どころの感想も♪

もうすでに黄色い声援が聞こえてきますが・・・

私はあくまで感情を抑えて公平な感想を

皆様にお届けしたいのでさっそく調べていきます♪

「美しい顔がそのまま役にも出ていたので嬉しかったです。そこにプラスして演技力みたいなのも感じることができたので、ドキッとしてしまいました。自分がされているような感覚になりました。」「顔がめちゃくちゃキレイですね。ジャニーズとは知りませんでした。ハンカチをさっと差し出すシーンはキュンってきましたね。これなら主婦層にまたファンが出来るのは間違いないですね。」

やはり役どころの感想はイケメン振りが際立っていましたね!

優しい若い人が好きっていう女性は多いですからねw

ただ、これはあくまでドラマの世界ですよ!
現実にはこんなイケメンに出会う機会はほとんどないためご注意を!w

まとめ

黄昏流星群は年齢層が高いと思っている方も多いですが

藤井流星さんのように若い登場人物もたくさんいます!

ただこれ以上のイケメンは登場しないかもしれません。

とりあえず藤井流星さんを見ているだけでも、ドラマを見る価値が

あったなーと感じることができます!

ドラマは内容もそうですが、キャスト陣も重要ですからね♪

スポンサードリンク