逃げ恥成田凌の衣装・コートのブランドは?髪形・演技力も調査!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で梅原ナツキ役で

注目を集めたのが俳優の成田凌さん。

ドラマの中では成田凌さんの衣装や髪型が話題になりましたね!

僕もできるなら真似したいなぁとも思いましたが・・・

そこで、この記事では”逃げ恥”のなかで成田凌さんが

着た衣装・コートのブランドを紹介します♪

また、かっこいいと話題になった成田凌さんの

髪型と演技力も徹底解説しますね!

 

 

成田凌のプロフを紹介!

 

成田凌さんってホントイケメンですよね~

イケメンの素顔ってどうしても知りたく

なりますよねwそこでさっそく調査!

 

・名前:成田凌(なりたりょう)
・生年月日:1993年11月22日
・出身地:埼玉県
・身長:181cm.
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:フットサル
・事務所:
ソニー・ミュージックアーティスツ

 

美容師の専門学校に通っており卒業すれば美容師

という簡単に夢を叶えてしまうのが嫌でなんと諦めて

MEN’S NON-NO」のオーディションを受けて合格してます!

 

すごいですよね!夢が簡単に叶うのが嫌だからあえて

叶いにくいモデルという道を自ら選ぶ勇気に驚きです!

 

 

衣装のブランドは?

 

ドラマの中で成田凌さんが来ている衣装が

すごくおしゃれなんですがブランドはどこでしょう?

気になるので調査していきますよ♪

 

 

”逃げ恥”では主人公・みくりの叔母である土屋百合と同じ

化粧品会社で働く後輩社員の梅原ナツキ役で出演した成田凌さん。

ドラマの中で成田凌さんが着る衣装で評判になったのが黄色いコート!

 

成田凌さんが着た黄色いコートは「BLACK LABEL CRESTBRIDGE」

というブランドのシングルステンカラーコート値段は約54000円!!

 

 

 

 

他のアイテムを紹介すると、成田凌さんがドラマの中で着た

長袖シャツのブランドはNARACAMICIE UOMOです!

こちらのお値段は約15000円なり!!

 

ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルもかねる

成田凌さんらしいオシャレな着こなしがドラマの中で楽しめますね!

 

 

髪形もチェック!

 

逃げ恥で一番検索ワードも上昇した成田凌さんの

服装・・じゃなくて髪形なんですよね~!

名前とかあるのかチェックしていきましょう♪

 

”逃げ恥”の劇中では成田凌さん演じる梅原ナツキの髪型が

かっこいいと話題になりましたよね!

 

そんな梅原ナツキの髪型は黒のショートで特徴は前髪!

全体の印象は頭のトップスはやや重めにして、

後ろとサイドは短めもみあげはスッキリとカット

したさわやかな印象の残る髪型に仕上がってます。

 

ただ髪形に名前があるのか探してみましたが情報はなし!

美容室言ったらスクショして「これで!」ってお願いしましょうw

 

成田凌さんはドラマの中で前髪をセンターに寄せたり

左右に寄せるなど前髪で遊んでオシャレを楽しんでいますね!

 

演技力の評価は?

 

かっこいいだけじゃ役は務まりませんよね?

あの双子じゃないけど辛口で演技力はどうなのか

チェックしていきます!

 

 

”逃げ恥”の中で成田凌さんが演じた梅原ナツキは百合の後輩で

どこからミステリアスなキャラクターとして登場します。

そんな梅原ナツキはドラマの最後になって実はゲイであることをカミングアウト!

携帯アプリで知り合った津崎平匡(星野源)の同僚・沼田頼綱(古田新太)と顔を合わせるシーンは話題を集めました。

そんな難しい役柄を演じた成田凌さんの演技力評価を紹介しますね。

 

・最終回の成田凌くんの表情がたいへん良かった。・逃げ恥見ててふつーに演技上手だと思ったし、声優もするし、
オシャレだし、かっこいいし…とりあえず成田凌くん好き

・成田凌くん逃げ恥とコードブルーで全然顔が違うの演技うまいとしか

 

ドラマを見た人からは最終回のゲイをカミングアウトする時の表情が良かったや

他の作品と比較してキャラクターを器用に演じ分ける

演技力の高さへの評価する意見もあります。

いずれにしても、”逃げ恥”の成田凌さんの演技には肯定的な意見が多いですね♪

 

まとめ

 

”逃げ恥”で登場した成田凌さんの衣装・髪型・演技評価について紹介してきました。

成田凌さんが着たオシャレな黄色いコートは購入可能で

肌寒くなるこれからの季節にピッタリのアイテムですね。

また、髪型もシンプルで真似しやすいので挑戦してみるの良いかも!

演技力への評価も高い成田凌さんのさらなる活躍に注目したいですね。